今週の12星座別タロット 2/22 ~ 2/28

 所沢ミューズホールへの道すがら↓
  160221take.jpg
 
 今日もミューズにリサイタルに行っていました。
 ピアニストのコンスタンチン・リフシッツさんのソロです。
 すごかった。。。

 感想はまた書くとして、タロットの更新をします。

 まず占星術ですが、今週は星の星座移動はないのです。
 先週変わった空気が定着する週という感じでしょうか。
 太陽は魚座、水星と金星が水瓶座、火星が蠍座、木星が乙女座、土星が射手座です。
 太陽が魚座に入っているので、魚座の包容力が出てきているはずですが、今週は水瓶座の水星が射手座の土星と吉角に(25日)、牡羊座の天王星とも吉角になるので(27日)、ちょっと水瓶座がやはり強く感じられるのではないかなと思います。
 水星が絡む男性星座同士のアスペクト(角度)なので、ハッキリクッキリしている感じですかね。
 土星と天王星ですから、堅実でしかも革新的なアイデアが出てくるとか、そういう感じかも。
 60度だから派手ではないし、なにかよい発想が出てきたら、信頼してみてもいいんじゃないかなと思います。
 メモを取っておいたりしてもよいかも。

 そういえば先週、月曜日に火星と木星の吉角があったのですが、その日に平均株価が1000円以上値上がりしましたね。
 その後そこまでのものはないようで、偶然なのだろうか。
 アスペクトを詳しく見ていくと、お金儲けができるんだろうか。平均株価と個別は別ものか。
 ちょっとおもしろいなあと思ってしまいました。
 でも自分は面倒がりなので、自分でそこまで占星術を「活用」しようとは思わないのですが(笑)。
 星のことでノイローゼになったらイヤだし(笑。若い頃ちょっとそんな感じもあったんです。星を気にしすぎてかえって自分のことが分からなくなった)。

 タロットのほうは、大アルカナ祭りでした! 6枚! 
 けっこう派手目なカードが多かった印象です。
 ロッドが多かった先週からちょっとそんな感じですね。なぜだろう(リフシッツさんに行っているから??)。
 獅子座さん、天秤座さん、魚座さんは派手系「出たなカード」(笑)。
 この3つの星座に目立った共通点はないですが。。
 蠍座さんも小アルカナですが派手ですかね。楽しい系です。
 出なかったカードの種類はないのですが、大アルカナ6枚で華やかな感じなので、それはそれでたまにはいいかなあと思いました(笑)。

 
 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    2/22 ~ 2/28

  160221tarot.jpg
 上段左より 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座 / 中段左より 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座 / 下段左より 射手座・山羊座・水瓶座・魚座 という並びです。


  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    8 of Pentacles:仕事運良好。自分に合う方向性ややり方を見つけられそう。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    The Empress:気持ちが満たされることがありそう。少しの贅沢をしてみても◯。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    5 of Pentacles / R:波乱の金運が安定の暗示。落ち着いていろいろ考えてみて。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    10 of Swords:最悪な事態は去っており、二度と戻らないでしょう。前を向いて。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    The Wheel of Fortune:運気の転換期。計算などせず、正面から受け止めることが大事。

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    9 of Rods:忍耐力が必要なとき。確信が持てないことには手出ししないこと。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    The Magician:判断力UP。予想がハマるとき。周囲のために役立てるとさらに吉。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    Ace of Cups:嬉しい機会や新しい人間関係がもたらされそう。恋愛運も上昇。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    The High Priestess / R:頭は冴えるけれどズルくもなりがち。強引にしないで。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    2 of Pentacles:二つの場面や仕事の間でバランスを取る必要性。それを維持して◯。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    The Moon / R:現実逃避したくなるとき。悪習慣にハマらず、心を強く持つこと。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    The Sun:好調運。やってきたことが評価されたり発展する暗示。そのまま進んで。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪



 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル