明日から金沢です。

 拾いもの写真です↓
  160310tori.jpg

 わたしは明日の朝から金沢に行ってきます。 
 バスで行くのか新幹線で行くのか、ちょっとまだ未定。
 ホテルは定宿は満室でしたが、ギリギリ、どうにか用意できました。
 
 「なんでもない日」の月曜日、夜にそれは「なんでもない日」ではなくなって、義母が熱を出して義姉が病院に呼び出されました。
 (けっこう、「ああいう感じ」になった直後にいろいろあるっていうパターンが多いように思います。母の膝の怪我の日も、直前までそんな感じでした)

 とりあえず小康状態ということで、昨日・今日は様子見で、明日向かうことになっています。
 予定では土曜日にいったん帰宅ということになっています。
 
 これから本格的に出発の準備に入ります。
 少しの間、ブログの更新ができるか分かりませんが、どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト