キャンセレーション再び。

 本日二回目のブログ更新です。
 明日の金沢行きがキャンセルになったので。。。
 義母が少し持ち直したそうで、すぐではなくてもよいとのことになりました。

 つい先ほどバスのチケットも買ったのですが、、やっと見つけたホテルもキャンセレーション。
 新たに来週行くことにはなっていますが、どうなるか分からない部分もあります。

 金沢に向けた気持ちをいったん取り下げ、でも、完全にスイッチを切るわけにもいかず、こういう時間というのはなかなか調整が大変ですね。

 ブログがなるべく大げさにならないようにしたいのですが、、なかなか難しいです。

 今の本当に正直な気持ちを。。。
 不謹慎ですが。。。
 夫が、貼ってもいいと言ったので。。。

 ズコー!↓
  160309zuko.jpg




 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記