猛暑の七夕

 こんなことばかり書くのは情けないのですが、夫からうつった風邪がまだ治らず(夫はほぼ治った)、ツキノモノも重なっており体調が悪いです。
 七夕とかにかまう余裕もありません。
 ほんとなっさけない。。。
 本日、東京都下は猛暑日で最高気温35度を超えているようなのですが、寒気があるのであまり暑く感じられず、クーラーも扇風機もつけていないけれど過ごせてしまいました。
 飲みもの・塩分はこまめに摂っています。

 頭もあまり働かないので、ブログになにを書いていいのか分かりません。
 だからって体調悪いとか書くのもどうかと思うのですが。。。  
 あまり更新が空いてしまうと投げやりになっていってしまいそうなので、とりあえずアジサイの写真の在庫を処分しようと思います(これもちょっと「投げやり」だろうか?)。
 いつ撮ったものなのかもう忘れたけれど、、、6月上旬かなあ。。。

 その1↓
160707ajisai1.jpg
 
 その2↓
  160707ajisai2.jpg

 その3↓
  160707ajisai3.jpg

 これでアジサイの写真は全部載せたかな。。。今年もいろいろなアジサイを楽しみました。

 夫は職場の若い女の子にも風邪をうつしたもようです(怒)。
 ほかにも風邪の人がちらほらいるそうで、こんな気温差の激しい天気だと体調を崩す人も多いかなと思います。
 わたしが言うのもナンですが、みなさまも体調管理、お気をつけください。。






 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記