今日も驚いた。

 最近のいつだったかの空↓
  160716sora.jpg
 選挙の日だっけ。。。忘れてしまいました。

 昨日は涼しく今日も涼しく、せっかくよくなったのにまた風邪がぶり返したらイヤだなあと思います。
 冷たい飲み物はやめて、ショウガをすって紅茶に入れて飲んでいます。去年までは、これはわたしにとって冬の飲み物でしたが。。。ゆうべからもう4杯飲んでる。
 薬を飲むのも身体に負担だろうから、どうにかこれで無事を保ちたいものです。

 今日もすごいニュースがあって驚きました。トルコ。
 昨日はフランス。その前は日本で陛下のこと。中国が南沙諸島のことで秩序に従わないでいいと思っていることとか。
 世界中で大きなことが盛りだくさん!
 ああ、明日の占いの記事、どうしようとか思ってしまいました(笑)。
 まだ太陽が「活動星座」の蟹座にいるのですが、今年の太陽蟹座タームはヤバいですね。去年もそこそこすごかったけど、そんなもんじゃないですね。
 こんなではニュースを追うのも大変で、ネットばかり見ていれば目も頭も疲れます。
 結局は個人の生活があるので、どこかで割り切って、占星術も自分のために使うのがよいのだとなっていくし、世界のことにかまけて今の自分個人の人生のテーマに集中することを怠ってはいけないし。
 星の力は個人にも注いでいるわけなので、結局はそこに注目しないと。。。
 と、こういう「個」の部分に目を向けるのは、蟹座の次の獅子座のテーマっぽいかなあ。。。
 はてさて?

 なんか頭がごちゃごちゃしてきたので(なんか意味のない日記になってしまった)、拾いもののめっちゃくちゃかっこいいGIF動画を貼ります。
 お見事! キャー!
  14cac442.gif
 


  
   

 

 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル