タロット

 新宿ルノアールでセッション待機中↓
  160720tarot.jpg
 
 ゆうべは新宿でタロットのセッションをしてきました。
 何度か来ていただいている方ですが、お声をかけていただけるのは嬉しいことです。
 やっているうちに、カードの出方にも人それぞれの個性があるのかな、ということが分かってきました。人によって出やすい種類とかあるみたい。。。時期にもよるのでしょうけれど。。。
 なにが出るかのコントロールなんてできないのに、不思議だなあと思います。
 おもしろいですよ。

 帰宅すると、夫がなんとなくピリピリしているような?
 なんだか、これから職場で環境の変化があるかもしれないことが昨日発覚したとか。
 うーん、先日からわたしのホロスコープの結婚の部屋にいる太陽に、移動中の冥王星が重なってきているわけですが、さっそく夫のほうの環境でなにかあったか!
 義母のことも義姉のことも落ち着いたと思ったのに!
 星めー、ぐはあ!!
 
 と言っていてもしょうがないので、急遽夫にもタロットのセッションを提供(笑)。
 たま〜に夫にもやります。
 夫の職場のほうは、一つのサイクルが終わりつつあり、新しく移行せねばならない段階らしい(=現状維持しようとあがくのはNG)。
 そしてわたしは、それについてうるさく口出ししてはいけないらしい(できるか???)。
 でも、二人で「そうだよねえ」と納得するしかなかったのでした。
 納得して、夫は寝床につきました。

 タロットで納得すると、悩む時間が短縮されるような気がします。
 モニター価格で安いですから、ほんとに気楽に利用していただければなあと思っているんです。
 わたしは最近はなんでもタロットに訊いてしまいます(先日友人からバリ旅行に誘われて、ほぼ行く気になったのですがタロットに聞いたら「ダメ」と言われ、お断りしたということもありました。。。でもこれもどこか納得できるものなのです)。
 「意志薄弱(そんなこと聞かずに行きたいなら行けばいいじゃん)」とか「占いに支配されてる」と思う方もいらっしゃるかもしれないのですが、出た結果に従って生きてみる、ということを、わたしは決めたのだと思うのですよね。。。それを決めたわたしを優先させるという、そういう「意志」なのですね。。。
 わたしは占いを「おもしろい」と思うのですから、それでいいのかなと思っています。

 
 *おまけ*
 最近お気に入りのセブンイレブンのお菓子↓
  160720mochi.jpg
 ぷまぷま〜〜っとした口当たりでおいしい。。。ていうか安い。。。


 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp





 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記