お散歩道すがら写真

 夫はいつもは火曜日と土曜日が休みなのですが、ここのところ変則スケジュールになることも多く、昨日が休みでした。
 前の夜にタロットをしたし、予定もないので昨日はダラダラし、夕方外に出て散歩してファミレスで食事という休日でした。
 道すがらで撮った写真を貼ります。

 アジサイ↓
  160721ajisai.jpg
 風で揺れていてうまくピントが合いませんでした。。。きれいな色合いなので悔しい。。。

 イトソマという花↓
  160721isotoma.jpg

 ガザニア、または勲章菊というらしい↓
  160721gazania.jpg
 「勲章菊」ってなんだかすごいですね。勲章のデザインに使われるみたいなくっきりした形だからかな?
 なんだか夏っぽい花だなあ。

 これを書いている今は深夜2:22分、東京都下小平は雨が降っています。気温も下がってきているのかな。
 関東はまだ梅雨明けしていないし、これから数日は気温があまり上がらないようです。
 でも数日前からアブラゼミが鳴きはじめています。
 全然関係ないですが、先ほどテレビでお好み焼きを見て、すごくお好み焼きを食べたいなと思ってしまっています。


 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp






 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記