オリンピックすごい。

 今日は朝から(深夜から)オリンピックがすごくて、睡眠時間がおかしくなっています。
 すごいですね。。
 すごいですね、内村君。。
 いつの間に二人の子供のパパになっていたんだ、それもすごい。。。(子供と触れ合っているときは体操のことを忘れられるとか。。。なんか切実ですごい話だ。。。)
 
 今朝の柔道の二人の金メダリストのほうも見ていましたが、二人ともすごく落ち着いた雰囲気で(若いのに)、、、そういう人が強いのだな、と、、参考にさせていただこうと思いました。。。
 (「。。。」を多用している時点で落ち着きがないと言われそうですが。。。)

 でも、先日高尾山に行って、少し気持ちが落ち着いたようです(まあ一番大きいのは、夫にゆっくり話をできたことだろうけれど)。
 それとオリンピックを多少追いかけているためか、先日まで続いていた「気づきの連鎖」がいったん止まっているような?
 けっこう大きいことにたくさん気づいたので、いったん小休止になるとよいのですが。
 なんでもそうだけれど(心でも身体でも状況でも)、動くときは動くのだし、流れに任せようと思っています。
 
 オリンピック、始まる前までは遠い国の話くらいにしか思っていなかったのですが、やはりリアルタイムで見ているとおもしろいですね。 
 自分の頭と心が、いろいろとかき回されたときにこういう大きなイベントがあって、よかったかもしれません。
 こういうものも、オリンピック効果と言えるのかもしれませんね。ありがたい。。

 暑いのでネットで拾ったさわやかな感じの写真を貼ります。
 夏になったら貼ろうと思って保存しておいたものの一部です(笑)。

 ラムネ↓
160811ramune.jpg

 氷のハート↓
160811heart.jpg

 かわいいイルカ↓
160811dol.jpg

 
 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp







 
 
 
 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記