しょうもないけど更新。

 今日も何を書いていいのか分からないのですが、パソコンに向かっております。
 うーん、だったら無理して更新しなくてもいいのかなとも思うのですが、そうしてしまうと、もう全然書かなくなりそうで、、、「今週のタロット」以外はもういいやってなりそうで。
 それもいいのかもしれませんが(それこそ正しい在り方なのかもしれない)、なんとなく、それではいけないような気もするんです。

 写真もないので拾いものを。。。↓
  160830inu.jpg
 うふふ。

 書こうと思えば書けることはあるのに、あれもこれも書いたらダメって言われて(タロットに)、、、くそー!
 いや、こんなこと言っていても仕方ないですね(自分でそれに従うと決めたのだから)、すみません。。
 はあ。

 ええと、、先ほどまで都下小平では雨が強かったですが過ぎ去ったようです。
 こちらは台風直撃とはならなかったですが、東北が大変かもしれませんね。。大きな被害がないとよいのですが。
 関東ではダムの貯水量が低いという話がありましたが、ここのところの台風の影響で多少取り戻したようで、水不足の心配は前よりはなくなっているみたいです。よかった。
 
 ええと、、あと書けることって、、、うーん、、、うーん。。。
 
 最近テレビで録画していた映画を観ても、ピンと来ないものばかりで、わざわざ書きたいとも思わないし。。。「あたり」が続くときもあるんだけどなあ。そういや最近映画館も行っていないなあ。。
 うーん、ほんっと、どうでもいいこと書いてますね。。。(笑)
 ビシっとしないんです。
 うーん。

 これ以上なにも思い浮かばないので、失礼いたしますね。。。

 おまけに、拾いものの夏っぽいGIF動画を貼っつけておきます。。。
 tumblr_nbbkcmxOX31s2yegdo1_500.gif

 *おまけ:その2*
 外を見たら雨上がりの空がきれいだったので貼ります! 
 横長バージョン↓
160830sora1.jpg

 縦長バージョン↓
  160830sora2.jpg


 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記