今週の12星座別タロット 9/12 ~ 9/18

 拾いもの写真↓
160910panda.jpg
 ゥフアアアアアアアーーーー!!(悶絶)

 今夜と明日予定がありまして、いつもより早めに今週のタロットの更新をします。
 タロットの期間を月曜日から日曜日としているから、なるべく直前の月曜日に近いところで占いをしたいと思っていたのですが、ちょっと調整が早めになってしまいました。
 毎週のタロットを始めて2年以上経っていて、だいぶ慣れたし多少の調整はしても大丈夫かなと思ったのですがどうでしょう(12星座の前に自分のためのタロットをしたら、かなりズバズバ来たので、いけるかなと思ったのですが)。

 まず占星術のことからですね。
 (占星術の用語の意味は → こちら )

 ええと、今週は星の星座移動はありません。なので先週動いたものが定着していく感じでしょうか。
 太陽と水星が乙女座。水星は逆行中。金星と木星は天秤座。火星と土星が射手座です。
 うーん、、天秤座(活動宮)が前に出てきつつあるのかなと思いますが、ちょっと北朝鮮が核実験とか不穏な空気が漂っているのですよね。。なんやろ(金沢弁、ときどき出るようになってる)、やはり活動宮が強まると世界の経済や政治が揺さぶられるのかなあ。先ほどニューヨークの平均株価が値下がりしたというニュースも見たなあ。
 どうも星回りを気にしながらニュースを見ていると、そういう動きがあるように思えてならないんです。
 わたしがもし世界の支配層だったら、占星術のことって考慮してしまうだろうと思うのですが(笑)、それにしても連動するよなあという印象です。あれ、こういうこと書くのはマズいのだろうか(とりあえずいいらしいのでそのままに)。
 天秤座は相手のことを見て交渉するのも得意な星座なので、うまくバランスを取ってもらいたいなあと思ってしまいます。
 個人の生活でも慌ただしい部分が出てくるかもしれません。まだ太陽は乙女座なので、準備の時間はあるのだと思います。でもそれも今週くらいまでですかね。。
 星回りのことを思うと、9月後半から火星も山羊座に入って「活動宮祭り」になるのでちょっと怖いです。1ヶ月ほどすごいです。
 「カーディナルクライマックス」再び。という感じです。超クライマックスな感じでしょうか。。
 気持ちの準備を、、今週末くらいまでにしておくとよいのかも。。。
 と言いつつ、たいしてなにもなかったら怖がらせてしまってすみません。どうなるかなんてその場にならないと分からないですよね。。ただ、星回りはなかなかすごいのが来ますよということはあります。

 星の角度のほうでは先週また見落としがあったのですが(恥)、11日、明日の日曜日、金星と冥王星がハードな角度です。人に対する依存心や執着心が出てしまう感じかなあ。。活動宮同士なので影響力は強いかも。
 13日には重なった乙女座の太陽と水星が射手座土星と凶角。うーん、言葉がきつくなってしまいそうです。他人の欠点が目についてしまいやすいのかも。そして17日は太陽と射手座火星が凶角。これは人に対して対抗意識が出やすい星回りかもしれません。
 今週はハードな星回りが多いですね。気をつけなくちゃ。。。

 タロットのほうは今週はロッド(火の星座に対応)が多めでした。4枚。出たロッドはみな元気な感じです。パワフル。
 大アルカナは2枚で、水瓶座さんは「出たなカード」です。「運命の輪」です。
 全体的にすごく厳しいカードというのはなかったと思いますが、射手座さんはちょっとフラストレーションを感じることになるのかも。山羊座は言動に要注意です(わたしは山羊座)。
 地の星座に対応するペンタクルスが1枚で少ないですが、今は実際的なこと(地の星座)よりも、心をもり立てるとかそういう方向がいいのかもしれません。ロッドも多いですし、星回りを思うとわたしはそうなってしまうかもです。

   スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    9/12 ~ 9/18

  160910tarot.jpg
 上段左より 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座 / 中段左より 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座 / 下段左より 射手座・山羊座・水瓶座・魚座 という並びです。


  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    King of Rods:情熱的で決断力のある男性と関わると吉。勢いを分けてもらって。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    7 of Cups:判断力低下気味。あれこれ気にし過ぎているのかも。的を絞ると◯。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    5 of Cups:過去へのとらわれが足かせに。気持ちを切り替え前を向いて。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    6 of Rods:問題が一段落しそう。よりよい選択をする機会にも恵まれる暗示。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    7 of Swords / R:よい方向でどんでん返しがあるかも。失せ物が出てくることも。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    The Hermit:蓄積された知識や経験を活かせるとき。静かな心でいるとさらに◯。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    2 of Rods:人と過ごすことで運気が活性化されそう。変化と成長のチャンスに。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    Ace of Rods:新しい機会やよいアイデアに恵まれる暗示。感情を隠さず出すと◯。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    Ace of Pentacles / R:計画に遅れが出るかも。焦らず状況が整うまで待つのが得策。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    5 of Swords:人から誤解されやすいとき。過去の人間関係にカギがあるかも。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    The Wheel of Fortune:突然の変化があるかも。避けずに受け止めて進んで吉。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    10 of Cups:家族や大切な人たちとの絆を確認できそう。真のギブ&テイク。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪


 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp









 
 

 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル