お空写真日記

 空の写真が溜まってしまいました。

 これは今週水曜日の空↓
  161015sora1.jpg
 
 昨日の夕空↓
161015sora2.jpg

 少しあと↓
161015sora3.jpg
 上とほとんど変わらないのですが、太陽の位置が下がったんです。
 このあと買い物に出ます。

 駅前スーパー出たところで撮った月↓
  161015sora4.jpg

 帰宅後再びベランダから夕空↓
161015sora5.jpg

 飽きもせず空の写真です。

 今日はきれいに晴れていますが、夫は風邪で寝ています。わたしはパブロンで悪化はさせずにすんだのですが、今週は出かけることが多かったので今日は家でのんびりしています。
 
 先ほどの南の空↓
161015sora6.jpg
 今日の夕焼けもきれいかなあ。

 
 *おまけ*
 衝撃の拾いもの写真↓
  161015ikura.jpg
 ロシアの男性だそうですが、、、うらやましすぎる! なにこのイクラの量!!!!
 あまりにうらやましくて拾ってしまった! 
 ロシアではイクラをウォッカで漬け込むそうですよ。それもおいしそう。。。


 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp








 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記