超おススメ商品

 おとといの夕空↓
161108sora.jpg

 昨日の夕空↓
161110sora.jpg
 昨日は、「歴史的な一日」となったんでしょうか。。。そんな日の夕空です。

 更新がちょっと空いてしまいました。つっても3日ですが。。
 とくになにがあったというわけではないのです。全然なくもないかもしれないけれど、それは書くほどのことではないし、書こうかなと思ったことも書いてみるとおもしろくならなくて。。
 そういうときもあるさと思って、休んでしまいました!
 たぶん、外惑星のことを書いて、気が抜けてしまったんですね。。
 根性ナシめが!

 これから、ちょっとずつまた立て直していこうと思っております。。

 ***

 昨日からとても寒くなりました。東京では木枯らし一号が吹いたそうです。
 外は風が強くて、真冬並みの寒さに思えました。
 気持ちのよい秋の日があまりないまま冬に突入ですかね。。月曜日は立冬だったし。。。
 
 最近購入した防寒グッズ(?)がものすごく優秀です。
 クッションシートサイズの電気ホットカーペットです。
 Amazonで2500円くらいでした。
  
 今見たら、若干値上がりしているみたいですが。。。
  
 これをお尻の下に敷いていると、エアコンや電気ストーブ使わなくても今のところ大丈夫!
 ていうか、むしろ下半身がポカポカあったかくて心地よい!
 し・か・も、電気代は1時間あたり0.4円!!!!(笑。この金額を見たとき「二度見」しました)
 
 毎年冬には電気代が1万円くらいかかっています(狭い団地のくせに。。)。
 でも今年はもしかすると、これでもっと節約できるような。。。
 家にいるときは、だいたいどこかに座っているのですから、シートの上にいればいいし、、持ち歩けるし。。
 これと湯たんぽを使えば、家に一人でいるときは充分かもです!
 いいもん見つけました!
 とにかく0.4円てすごいですよね!
 おススメします! 温度調整はできないのですが、すごくあったかいですよ! ときに汗ばむほどに!
 寒がりさんで省エネを考えている方、こちらの商品いかがでしょう!

 
 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp










 
 
 
  
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記