すごくくだらない日記

 今日は多少雲も出ている天気ですが、すごく暖かくなりました。
 ちょうどよいので、風呂場の念入り掃除をしました。床掃除とか、本気でやるとけっこう身体を動かしますよね。汗かいてしまいました。
 わりと念入りにやったので、年末の大掃除が楽になりそうです。
 今夜はきれいなお風呂にゆっくり入ります♪

 あのう、、、それ以外に、とくに書きたいことがない!!!(笑)
 ないのだ!!

 ええと、、、

 でも、わたしの今の心持ちとしては、、

 こんな感じです↓
  161115ojiro.jpg
 素朴にドヤ顔している(笑)。
 風呂掃除あとの充実感!

 ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、上に貼った画像は、「オバケのQ太郎」のQ太郎の弟のO次郎です。
 子供の頃、この「オーちゃん」が大好きでした。出てくるとワクワクしました。
 今見てもやはりワクワクします。
 なんだか憧れるのです。
 でもO次郎は怒ると怖くて、ボムっと言って目の前のいろいろなものを爆発させてしまいます。
 そこは真似しないようにしなくてはいけないのかもしれません。。

 くだらないことを書いてしまいすみません(汗)。

 本日はこれにて失礼いたします。。。


 *追記というかおまけ*
 先ほど夕空がきれいだったので写真を撮りました↓
161115sora.jpg
 この1週間くらい、ベランダに出るたびにうちの下にある山桜の紅葉が進んでいる感じで、なかなか壮観です。
 だいぶ葉が紅くなっています。

 
 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp





 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記