雪が降りました。

 まだ葉が残る山桜に雪が。。↓
161124yuki1.jpg
 
 少し向こうの銀杏の木とかにも。。↓
161124yuki2.jpg

 こんな光景を見るのは初めてです。
 そりゃそうですよね、11月に雪が降るのは54年ぶりで、わたしは44歳11ヶ月で、積もるのは観測史上初なんですから。。
 こんなこともあるんだなあ。。
 
 夕飯は冷蔵庫にあるものでどうにかできそうなので、今日は買い物にも出ないでおこうと思います。

 この前ご紹介したクッションサイズのホットカーペットと湯たんぽ2個、電気ストーブをつけています。
 外がすごく静かです。雪の日って静かですよね。 
 おととい20度だったのに。。

 とくに書くこともないので、雪っぽい感じの拾いもの写真を貼ります。

 くっきり!↓
161124door.jpg
 北海道とかならこんなことも起こるのでしょうか。

 かわいい↓
161124tebukuro.jpg
 おともだち。

 こんな景色を見てみたい↓
161124setugen.jpg

 雪は嫌いじゃないです。
 豪雪地帯だとそんなことは言えないかもだけど。。

 *追加写真*
 雪がやんで、晴れてきました↓
161124sora.jpg
 今夜は放射冷却で寒くなりそうです。
 鳥が鳴きはじめています。日暮れまで聞こえてきそう。あと30分くらいかな。
 

 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp







 
 

 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記