拾いもの写真日記:犬の姿

 (∪^ω^)わんわんお!

 というネット用語(2ちゃん用語?)は、もうあまり使われないのでしょうか。
 死語になってる?

 でも、この言葉を見るとけっこうほっこりしていました。
 画像とかなくても、わんわんお、というだけでなんとなく脱力するというか。。

 AAもいいですよね。。
 犬の無垢な感じ(バカっぽさ)がよく出ているような気がする。。
 
 (∪^ω^)わんわんお!

 ということで(?)、昨日見つけて拾った、とても脱力する犬の画像を貼りますね。。 

 ついでに、今までダウンロードしていた犬のほっこり写真も貼ります。

 昨日、たまらず拾ったんです。。↓
161202dog1.jpg
 これちょっとなんだろう、角度の問題でこんななの?

 これもたまらん。。。↓
161202dog2.jpg

 犬はこうでなくちゃ。。。↓
161202dog3.jpg
 (∪^ω^)わんわんお!

 これもいいよね。。。↓
161202dog4.jpg
 じっとしてるんかねえ。。。

 わんわんお。↓
161202dog5.jpg

 
 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp






 

 
 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記