昨日のタロットで、ミスと訂正があります!

 昨日更新した「今週のタロット」ですが、ミスがありました!
 
 獅子座のカードが、「Judgement」だったのを、「Justice」と間違えていて、気づかずUPしておりました。
 獅子座の方、申し訳ありません。

 以下の部分、訂正いたします。
 
 =====

 *訂正前*
 ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    Justice / R:難しい状況からいかに学ぶか。今はなにもしないというのもアリ。 

  ↓ ↓ ↓

 *訂正後*
 ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    Judgment / R:手に負えない問題は専門家に任せるべき。一人で決めるのはNG。

 =====


 こんなミスは初めてだったかなと思いますが、やはり山羊座で出たカードの通り、興奮しているようです。
 山羊座のみなさんにも申し訳ありません。。

 
 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   モニター価格で、30分/1000円です(12月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp








 
関連記事
スポンサーサイト