お写真日記。

 おとといと昨日の買い物の道すがらの写真を貼ります。

 なんか撮ってしまった↓
  170318sora1.jpg

 雲がうねる空↓
  170318sora2.jpg
 日本人は「格子」が好きなんだなとなんとなく思う。

 おしべなどがない椿↓
  170318tubaki.jpg
 鳥が食べちゃったのかな?

 昨日は氏神さんへのお参りもしました↓
  170318kumano.jpg
 抗がん剤治療、乗り切れますように!!

 先日ネットで拾ったすてきなGIF動画↓
  mOWriWy6Pa9HLfL_TBgUM_27.gif

 どう見てもこれですよね。。。↓
  170318sazanka.jpg
 このサザンカの花びらの規則性もすごいなと思う。


 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp








 


関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記