失礼致しました! 訂正です!

 大変な間違いを犯しておりました。

 昨日書いていたドナルド・トランプ大統領のことですが、改めてホロスコープを見てみたら、蟹座生まれではありませんでした。
 太陽星座は双子座でした。
 蟹座に星は3つありますが(水星・金星・土星)、生まれは双子座なので理屈を優先する部分はある方です。月も射手座なので、調整のために様子見しようとする気持ちもある人です。
 
 蟹座が強い、という印象だけ残って勝手なことを書いておりました。
 お詫びして訂正いたします。すみません。
 ちゃんと確認して書かないとダメですね。恥ずかしいです。
 不安を煽る書き方にもなっていたと思います。申し訳ありません。

 今、いろいろな動きがあるようですが、あまりおかしなことにならないといいな、と思っています。

 
 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp








 
 
関連記事
スポンサーサイト