超訂正。

 拾いもの写真↓
  170601inu.jpg

 昨日書いた記事に訂正があります。
 超訂正。
 超・超訂正。

 放射線治療、別にそこまで安くない。

 今日、、安心しきって、、、油断しきって、、、、自動支払機(会計が混んでいるから、できる人は自動支払機でお金を支払うこともできる)に149円を入れるつもりでいたら、、、 
 請求金額、、、

 4480円だった。

 なぜそこまで跳ね上がる?
 あたいが油断しきってお財布の中に2000円くらいしか入れてなかったらどうするの? カードも忘れててさ。
 割って?
 均等に、、、割ろうよ?
 
 まあ、手持ちはあったので大丈夫だったのですが。
 びっくりするよ。。
 安さにびっくりし、油断してびっくりし。。。

 だから、、割って?
 
 でも、そりゃそうか。
 それはないか。
 149円ってこたあないか。
 ないよね。
 よかったよ、、、あまりにも安いもん、、、日本の医療費、パンクしちゃうもん(もうしているかもだけど)。。。

 ということで、これからこの放射線治療の会計がどう推移していくのか分かりませんが、そこまで安くはなかったので訂正したいと思います。
 ぬか喜びをさせてしまったかもしれず、申し訳ありませんでした。
 昨日の記事にも、訂正の文章を書き加えておきました。。これから、あの記事だけ単体で見る人もいらっしゃるかもしれませんものね。。。あぶねーあぶねー。

 ***
  
 少し昨日の話の続きを。

 エマニュエル・トッドさんの新書、おもしろいです!
 難しい言葉は辞書で引きながら、ぐんぐん読めています!
 数ヶ月ぶりに読書の喜びを感じています!

 
 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp






 
 

 
 
 

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体