あじさい写真など。

 今日から関東・甲信越地方は梅雨入りしたとか。
 雨は降っていないけれど気温はそこまで高くなくて、強い風が吹いています@東京都下小平。
 洗濯物が飛ばされそうだ。

 なにげにあじさいの写真が溜まってきたので貼ります。

 これは近所のかな↓
170607ajisai1.jpg
 このような、今くらいの、中心がまだ色づいていないような時期のあじさいが好きです。

 これは病院の入り口付近のかな↓
  170607ajisai2.jpg

 これも病院のかな↓
  170607ajisai3.jpg
 きれいな色合い。

 これは病院への道すがらのガクアジサイ↓
  170607ajisai6.jpg

 なんだか柔らかい夢のような色合い↓ 
  170607ajisai4.jpg

 この色がつかない品種もわりと好き↓
  170607ajisai5.jpg
 わいわいがやがやしている。。。

 昨日は夫の仕事が休みで、一緒に病院に行って、その後西武線の所沢駅のエキナカにあるカフェ、ドミニックジュランに行き、久しぶりにカヌレを食べました。
 やはりおいしい、ここのカヌレ↓
  170607tea.jpg
 
 こちらのカフェは改札から出ないから電車賃はそのままで済むし、もっと西武線の中にエキナカが充実した駅ができればいいのになあと思ってしまいます。たぶん、所沢があれで一番なんだよな。。中央線とは大違いだよな。。。
 
 先週騒いでいた放射線治療の値段についてですが、だいたいどういうことか分かりました。
 「149円」だったのは、月末の2日間だけなので、、きっと、先月は高額医療費制度の限度額まで行っていて(抗がん剤も1回分はやったし)、だからですかね。。。
 6月に入ってから、元気に毎回4480円です!
 カード払いに切り替えました。。諭吉、二日でほとんど飛んじゃうもの。。
 今月もこのまま後半に行くと、高額医療費の限度額になるのではないかと思います。その場合、ある日突然149円になるのでしょうか(笑)。

 放射線治療、安いとか書いてしまいました。無知ですみませんでした。。
 でも、、やはり日本の医療費って総じて安いんだと、いろいろな話を見聞きすると思います。

 放射線治療のほうは、まだ肌にトラブルなどは出ていません。
 これからそのあたり、どうなっていくのかなと思いながら通っています。

 
 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp




 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体