レス ザン ディクソン

 あじさいの「花」の部分のアップ↓
  170627ajisai4.jpg
 きれいだねえ。

 ディクソンの髪の長さに負けている北美紀(きたみのり)です、こんにちは。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

 ディクソン(オリックスに在籍中。拾いもの写真)↓
  170627dixon.jpg
 かー! みじけーなー!

 でもめげない。

 今日は病院の治療を終わらせてから、ずっと歩いて家まで帰ってきました。
 途中休みながらね。
 夫も一緒ですがね。

 通院ファッションは、いくつかのトップスといくつかのボトムスを掛け合わせて組み合わせて、ローテーションでやっています。
 毎日上だけは脱がなくてはいけないので、あまりオシャレはできません。
 
 でも今日は、先日のトモフスキーさんのライブで購入したFUJIMI Tシャツを着てみました!
 思いっきしドヤ顔!↓
  170627mino1.jpg
 トモくーん! このTシャツ、イラストも素材も(柔らかくて)とってもよいよー!
 丈が長かったので、脇に縦に手縫いでギャザーを入れて、裾がくしゅくしゅするようにしてみました。
 らんらんらん♪

 今日も道すがらのあじさいがきれいだったので貼ります。

 小平市のコミュニティバスの乗り場にて↓
170627ajisai6.jpg
 きれいな色合い。清楚ですね。

 最近は色あせてきたあじさいも目立つように↓
170627ajisai5.jpg
 これはこれできれいだと思うけれど。

 とくにカシワバアジサイは褪せてきたところもきれい↓
  170627ajisai3.jpg
 ピンクの比率が高まるんだよね。

 これは兄妹みたいなあじさい↓
170627ajisai2.jpg
 右がみーくん(兄)で左がわたし。

 まだこれから色づくあじさいもある↓
  170627ajisai1.jpg
 来週から暑くなるそうだけど、がんばって咲いていてほしいですね。

 あじさい公園にて↓
  170627mino3.png
 あれっっ!

 (笑)
 
 すみません、悪ノリしました。。
 ドン引きますかー。。。
 でも、自分の頭のことをいろいろとネタにしているので、一度はオープンにしないとかなーと思ったんですよー。。

 こちら、載せるサイズ、けっこう悩んで、もっと小さいやつにするつもりだったけど、ペンジュラムにそれじゃダメだと言われたんですよ(スパルタだ。。)。。
 人がいない瞬間を見計らっての、「ゲリラ撮影」でした(笑)。
 でもウイッグもつけ毛も帽子もない頭で外にいるの、気持ちよかったな。。一瞬だけどね。

 生きてると怖いものがなくなっていくなあってのが、撮ってみての感想です(笑)。

 勇気の旅路だよ。

 お目汚しでしたので、もう少しお花の写真を。あじさい以外で。
 
 ムクゲ↓
  170627mukuge1.jpg
 いい色。

 これもいい色↓
  170627mukuge2.jpg
 なんか浴衣みたい。

 ヒマワリ↓
170627himawari.jpg
 無言でこっちを見る人みたい。。

 ルドベキア↓
170627rudobekia.jpg
 賑やか。
 
 今日は久しぶりに地元のおいしいコーヒー店、永田珈琲系列の「珈琲の香」にも行きました。
 ウエッジウッドのカップでいただくコーヒーは最高です↓
170627coffee.jpg

 こちらのお店は内装もすてきで、ちょっとした小物などが飾られているのですが、わたしたちが案内された席にはすてきなガラスの置物がありました。
 光に透ける。。↓
  170627glass.jpg
 あまりにすてきなので思わずお店の人に、この作品について訊ねました。
 あいざわゆみさんという、信州におられるガラス工芸作家さんだそうです。
 年に一度くらい、都内でも作品展があるそうです。今年は終わったばかりみたい!
 上の置物、わたしも欲しいなあと思ってしまいました。
 いつかご縁があるといいなあ。。

 
 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp






 
 
 


 
 
 
 
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体