お空写真日記

 空の写真が溜まっているので貼ります!

 もういつだったか覚えていない空↓
170808sora1.jpg
 でもたぶん先月のいつかだと思うんだけど。。

 マーブルみたいな空↓
170808sora2.jpg

 白い雲と灰色の雲の違いはなんだろう? 太陽に対する角度? 高さ?↓
170808sora3.jpg

 これは夜明けの西の空↓
170808sora4.jpg
 あまりよく眠れなかった日の。

 これは同じときの東の空↓
  170808sora5.jpg
 夜明けの空を見たのは久しぶりでした。

 これは昨日の夕空↓
170808sora7.jpg

 これは番外編でベランダ以外で撮った空(ひこうき雲)↓
170808sora6.jpg
 
 関東は台風の直撃はなかったです。最近の台風は日本海側に行くことが出てきていますよね(気候が変わってきてるのでしょうか)、、金沢もけっこう降ったのかしら。。犀川は平気かしら。。義姉のアパートがわりと近いから少し心配。
 明日は関東は酷暑が戻るようです。蒸し暑そうです。
 水分と塩分の補給をこまめにしようと思います。

 
 ☆タロット占いのセッションをいたします☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です 
   詳しくは こちら をご参照下さい。

    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp











 
 
 


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記