プラグイン欄の追加

 昨日食べたバインミー↓
  170906bainme.jpg
 とタピオカパールミルクティー。最近ベトナム料理づいてる?
 昨日は友人と会ってこのバインミーを食べた後、ファミレスで5時間くらいおしゃべりをしてしまいました。
 喉が少し痛くなったのはそのせいか、風邪っぽいのかどっちだ?

 昨日、このブログの右側のプラグインのスペースにブログパーツの追加と、プロフィールの追加をしました。
 スマホだとそれが分からないと思うので、新しいブログパーツを本文のほうで貼ってみようかと思ったのですが、スマホで確認したら本文に貼っても見られないんですね。かわいいのに残念だ。。
 それらはジュエリー会社の広告のかわいいブログパーツなのですが(月の満ち欠けが分かって妖精の粉が飛んでるの)、そうか、HTMLをコピペしてもスマホでは見られないのか。。どういう仕組みでどうなっているのかわたしには分からないので、あきらめました。

 もう一つ加えたのは、プロフィール欄にピンクリボン運動の画像とわたしの乳ガンのことを少し。
 画像はこれ↓
  170905pinkribon.jpg
 拾い物の画像です。
 加えた乳ガンのプロフィールは、
  2016年10月末に自分でしこりを見つけ、12月末に乳ガンの告知を受けました。
  2017年2月に入院・手術。
  温存手術時ステージⅡa、ルミナールB。
  2017年3月から抗ガン剤(TC×3回、アレルギー反応がひどいため中止)、7月に60Gyの放射線治療終了。
  現在は抗ホルモン剤を服用しています。5年の予定。

 というものです。
 
 自分が乳ガンだと分かってそれを隠さず書こうと決めたときから、ピンクリボンのブログパーツを貼りたいなとずっと思っていたので、できてよかったです。
 これからも乳ガンのことについては書いていくこともあると思うので。。治療はまだまだ続くのですし。。。

 ブログのデザインに少し手を加えて、気持ちも少しだけ新鮮になりました。 
 
 
 ☆タロット占いのセッションをいたします☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です 
   詳しくは こちら をご参照下さい。

    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp








 
 


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記