秋の写真日記

 最近撮っていて貼っていなかった写真を貼ります。

 柿の季節到来です↓
170930kaki.jpg
 あきる野市のおそば屋さんで、庭になった柿を無料で配っていていただきました。こぶりでおいしかった。
 柿は食べてもアレルギーは大丈夫です。久しぶりのフルーツで嬉しいです。

 形などが詩的に見えたから写真に撮って白黒にもしてみた↓
  170930kakiha2.jpg
 やり過ぎでしょうか。

 近所のスーパーで買ったバラ↓
  170930rose1.jpg
 紫のバラ! これで200円!

 これは近所に咲いていたバラ↓
  170930rose2.jpg
 秋バラの季節にもなりました。

 菊の花壇↓
  170930kiku.jpg
 近所の病院にて(小平市の大腸がん検診を受けています。結果待ち中です)。

 桜の落ち葉↓
  170930sakura.jpg
 ほらもう紅葉している。

 最近のわたし↓
  170930mino2.jpg 
 ヘアワックスなるものを買って整えてみました(そうしないと前髪が上に向かってそびえる)。
 今日はウイッグもつけ毛もつけないで外に出てみようかと。。帽子はかぶろうかな。。。

 いつだったかの空↓
170930sora1.jpg
 この前の日曜日かな。。

 これは月曜日かな↓
  170930sora2.jpg

 これは昨日出先での空↓
170930sora3.jpg


 ☆タロット占いのセッションをいたします☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です 
   詳しくは こちら をご参照下さい。

    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp















関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記