つれづれ写真日記。

 先月のいつだったか撮った秋バラ↓
  171108rose.jpg
 まぶしい赤ですね。

 今、ヘナで髪を染めています。
 読んでくださる方にはどうでもよいことだと思いますが。。
 もうすぐ洗い流します。
 今回はきちんと全体が染まっただろうか。。(前回ヘタだったのです)

 旅行の報告などをすると、自分の日常のことは書いてもしょうがないよなあと思ったりします。
 ほんとどうでもいいことだもんね、わたしがヘナで髪を染めたとか。。。(笑)
 でも、まあ、写真も貯まってきていたので書きます。
 毎日旅行しているわけではないもの、、そんな濃い記事ばかりじゃ身が持たないし。。。。

 これは先週のいつだったかの空↓
171108sora1.jpg
 空に縞模様が!!(笑)

 これはおととい見つけた秋らしいもの↓
  171107tuta.jpg

 これは昨日の暮れはじめの空:1↓
171108sora2.jpg

 その2↓
171108sora3.jpg

 少し「旅行の余波」の話をします。
 太りました(汗)。
 3日間、毎食けっこうなボリュームでしたから。。おいしいし。。。
 いつもより食べると胃袋も大きくなるようで、今調整して戻そうとしているところです。
 なんだこの太ももは!!(汗)
 昔は1kgくらいはすぐに落ちたけれど、さすがになかなか落ちにくくなっているようです。乳ガンの治療のための抗ホルモン剤の影響もあるかもしれません(更年期障害になるので、代謝とか落ちていそうです)。
 一気には無理でも、少しずつでも落としていきたいです。

 あ、そういえば、今のわたしの髪について。
 夫に昨日、「2〜3日に1回ずつくらい、印象がガラッと変わる」と言われました(笑)。
 刻々と伸びてきているんですね。。
 プロフィール写真に使ったような超ベリーショートではもう全然ないです。
 あの頃の「髪型で攻めてる感」がなくなってしまって、ちょっとつまらないです。
 でもあれに戻すかと言われれば、否かなあ。
 この「刻々と伸びてきている感」もおもしろいので。。。
 あまりに伸びてきたので、耳のあたりは自分で切ってしまいました。襟足は夫に切ってもらった。
 この髪がどう着地していくのか、自分でも興味津々です。

 
 ☆タロット占いのセッションをいたします☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です 
   詳しくは こちら をご参照下さい。

    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp












 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記