FC2ブログ

ダラダラつれづれ日記。

 丸い傷が入ったクリスタル↓
  180411crystal.jpg
 六芒星の形がデザインされたものですが、先日手から落ちた上にもっと大きなクリスタルを落としぶつかってしまい(二つを磨こうと手に持っていたところだった)、当たったところに丸く傷が入ってしまいました(上のほうにあるのは元からあった「クラック」)。
 でも本体が割れるところまでいっていないし、これはこれで意味があったのかもしれないと思い、そのまま大事にしています。
 このクリスタルは、2003年に友人とアメリカの西南部に旅行に行ったとき、セドナのニューエイジショップで購入しました。思い出深いクリスタルです。
 
 今日は風が強い上(台風みたいな風ですごい)、わたしは風邪気味でお腹とのどの調子が悪く、家でダラダラしています。
 お花の写真を撮りにいくのはやめて、クリスタルの写真としました。
 ほんとは今日は国分寺にでも行きたかったのですが(先日駅前の再開発のビルが完成して賑わっているはずなのです)、寒気もするので見送っています。

 ダラダラしているので、上野のパンダのサイト( こちら )を観てなごんでいます。
 しばらく見てないうちにシャンシャンが大きくなってる(笑)。。。今、木の上で眠ってる。。。
 とろけるね。。。

 上のサイトでまた写真をもらってしまいました↓
180411shangshang.jpg
 シンシン、笑っているようにしか見えない。。。

 動画もたまらんです↓

 シャンシャンを中国に還すとき、たぶんかなり淋しくなると思う。。。。。。。。

 最近、気が向くとずっとかけているYouTubeの動画があります。
 チベットの瞑想用のボール型の鐘の音が延々と流れる11時間もある動画(笑)。
 2000万回以上再生されているのですごいですよ(笑)。

 音楽ではなくて、いろいろな音色の鐘の音が入っているだけです。ボーンボーン、カンカンカラカラ〜〜と。
 これをかけていると、なにもかかっていないときよりも、部屋の中が静かになるように思うんです。
 今日は風が強くてけっこううちの外も中もうるさいのですが(風呂場から入ってくる風でふすまが揺れる)、それを中和してくれるように思います。
 この音に耳を澄ましていると、心も落ち着くような。。
 このようにこの動画の中毒になった人たちが続出し、2000万回も再生されているのだろうと思います(笑)。
 なかなかおススメの動画です!


  ☆タロット占いのセッションをいたします☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です 
   詳しくは こちら をご参照下さい。

    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp













 

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記