FC2ブログ

主張するバラの写真など。

 昨日見つけたバラ↓
  180516rose1.jpg

 昨日はたくさんバラをナンパして写真を撮りました(笑)。
 などと言う表現は、へんたいちっく?
 ていうか、バラにわたしがナンパされているのかもしれません。
 なんていうんだろう、、「わたしたちきれいでしょ、撮っていきなさいよ」って言われているような気がするんですよね。。。
 バカなことをと思われると思いますが、けっこうこれはわたしの実感なんですよね。。。

 「みのりちゃん!」↓
  180516rose3.jpg
 と、呼んでるような気がするんですよ。

 「今よ、早く!」↓
180516rose2.jpg
 けっこうわたしをそう言って急かす花は多いのだ。焦りすぎないようにして花と呼吸を合わせるのだ。

 「わたしはちょっと個性派でしょ?」↓
  180516rose4.jpg
 そんな主張をする個体もあるのだ。

 バラは特にそういう主張が強いように思うのですよ。「わたしに注目!」って、、、さすが金星の花だな。

 昨日は実家の氏神さん(=わたしが生まれた場所の土地の神様)にお参りに行きました。
 出生地にある神社も大事にするとよいのですって。その人をずっと護ってくださるのだとか。
 実家は東村山市、うちは小平市だけど実家とうちは徒歩5分で近所なのですが、市が違うから自宅からの氏神様はそれぞれ違うものかなと思います。
 母の実家の近くの東久留米市の天神様もまあまあ近場にあるし、お参りするところがたくさんあります。
 散歩がてら行くことができる距離ばかりです。
 狭い世界で生きているんですかね。。(でも今度の日曜日に金沢に行きます!)

 神社の気ってやはりきれいですよね↓
  180516yasaka1.jpg

 本殿の上に飛行機が見えました↓
180516yasaka2.jpg
  
 アップにしてみました↓
  180516yasaka3.jpg
 なんかいい感じ!

 今日はこんなほのぼのした写真日記でいようと思ったのに、昼前に出てきたニュースに釘付けになってしまいました。
 北朝鮮が「ちゃぶ台返し」を示唆してきましたね。。
 話が出てきた今日は16日で、きっと「彼」が耐えられなくなったのが昨日で、、、山羊座火星と牡羊座天王星が緊張(90°)の角度なんですよね。。
 占星術当たりすぎぃ!(驚)
 気持ち悪いなあ。。。ここまで来ると、もう「不思議」のレベルかなあと思いますが。。。
 
 参議院議員の青山繁晴さんのことをわたしは支持しているのですが、今週月曜日にネットのニュース番組に出て解説されている動画を見ると、今のいろいろな動きのことがもっと具体的に分かるように思いますので、リンクを置いておきますね。( こちら )

 
 ☆タロット占いのセッションをいたします☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です 
   詳しくは こちら をご参照下さい。

    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp










 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記