FC2ブログ

占いメール鑑定のご案内

 ☆占いメール鑑定のご案内☆
  180602horoscope.jpg

 西洋占星術とタロットのメール鑑定をいたします。
 各メニューのサンプルを下部に載せますので、参考にしてください(このようなものをメールでお送りします)。


 ☆西洋占星術 個人総合鑑定お一人様
  (出生時間あり / 2500円 なし / 1500円)

   占いたい方の生年月日と出生時間、出生場所のデータが必要になります。出生時間がなくてもできますが、細かいことが占えませんので、なるべく時間が分かったほうがよいです(サンプルは出生時間が分かっている場合の内容です)。

 ☆西洋占星術 相性占い一組様(出生時間なくても可 / 1500円 )
   相性を観たい方お二人分の生年月日が必要になります。お二人の間の相性のみを観るものなので、出生時間はなくてもできます。どんな関係の相性なのかを問い合わせ時に明記してください(恋愛・結婚・家族・友人・仕事上のパートナーなど。サンプルはまだ恋愛関係に発展していない二人の恋愛の相性です)。

 ☆タロットで現在の全体運を観る [The Path]( 9枚引き / 2000円)
   占った時点からだいたい3〜4ヶ月の運勢を観るものです。今のあなた、過去のあなた、未来のあなた、家族・家のことや健康、心に隠れているもの、周囲の人間関係と結果をユニコーンタロットカードで占います。出た9枚の画像を添付します(サンプルをご参照ください)。

 ☆オプション:タロット1枚引き(占星術に加えられます / 500円)
   占星術のメール鑑定のおまけでいかがでしょう? 占うテーマを、「今必要なアドバイスの1枚」、「恋愛・結婚運」、「仕事・金運」、「健康運」の中からお選びください。200字くらいの内容になります。出たカードの画像を添付します。

  お問い合わせ rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

   ※料金は銀行振込をしていただきます

  180602path2.jpg

 <サンプル1:西洋占星術の個人総合鑑定>

 ☆☆☆◯◯◯さんの星占い☆☆☆
 ☆☆19××年10月×日 2×:45 ××県 ☆☆
 
 ☆天体位置☆
  太陽:てんびん座13度
  月:いて座4度
  水星:さそり座8度
  金星:おとめ座2度
  火星:いて座18度
  木星:しし座27度
  土星:おひつじ座8度
  天王星:おとめ座26度
  海王星:さそり座22度
  冥王星:おとめ座21度

 ☆ハウス☆
  第1室(ASC):かに座4度:
  第2室:かに座25度:
  第3室:しし座17度:金星・木星
  第4室(IC):おとめ座15度:太陽・天王星・冥王星
  第5室:てんびん座19度:水星・海王星
  第6室:さそり座28度:月・火星
  第7室(DSC):やぎ座4度:
  第8室:やぎ座25度:
  第9室:みずがめ座17度:
  第10室(MC):うお座15度:土星
  第11室:おひつじ座19度:
  第12室:おうし座28度:
 
 ☆天体の分布☆
  活動宮:太陽・土星・(ASC)
  固定宮:水星・木星・海王星
  柔軟宮:月・金星・火星・天王星・冥王星・(MC)
  風の星座:太陽
  火の星座:月・火星・木星・土星
  水の星座:水星・海王星・(ASC)・(MC)
  地の星座:金星・天王星・冥王星

 ☆アスペクト☆
  太陽*火星
  太陽∞土星
  月□金星
  月△土星
  金星♂木星
  火星□冥王星
  木星□海王星
  天王星*海王星
  天王星♂冥王星
  海王星*冥王星

 (角度のマークの説明)
 ♂=0°:二つの星が重なりお互いに非常に強い影響力を持つ
 ∞=180°:二つの星が対角線でにらみ合う、影響力は強い
 △=120°:二つの星が調和するいわゆる吉角。人生で努力が必要ない部分だが怠惰にもなりうる
 □=90°:二つの星が緊張し刺激しあう。プレッシャーは強いが故に研鑽して相乗効果が期待できる 
 *=60°:二つの星が調和し、協力関係を築ける。意識しないと利用しにくい部分も
 150=150°:その働きがあまり自覚されにくい。特殊アスペクトのヨードが絡むと大きく影響してくる

 ★・・・・・・・★・・・・・・・・★
 
 ☆星から読めるあなたのこと☆
  <ホロスコープの特徴>
 ホロスコープの下半分(1室から6室)に星が9個と集中しています。これが意味するのは個人的な生活を充実させようとする人生であり、結果として多趣味となりそう。ホロスコープの上部の星は10室に土星しかないのですが、それが4室の太陽とにらみ合いをしているので、仕事などで社会的に大きく認められようとしても難しい面があるかもしれません。性格的にも柔軟星座に星が多いため、押しが強いタイプではありません。積極性に欠けるということにもなるので、そのあたりをどうコントロールするかが課題になりそうです。天秤座の太陽をどう使うかがポイントかも。

  <性格>
 太陽が天秤座で月が射手座のため、強いこだわりはないさっぱりした性格。気を抜いていると人生とはなにかなど、哲学的なことを考える傾向があり、それを人と分かち合うことに喜びを感じそう。柔軟星座に星が多いので、人間関係の中でクッションやバランサーの役目をすることが多くなるかも。天秤座ということもあり激しい自己主張は苦手なタイプで、あえて人とぶつからないことで逆に自分の立場を作っていくことが可能。4室の太陽と10室の土星が活動宮でにらみ合いますが、この要素によって自分の立場や責任を自覚することにつながり、それを人と接するときの基準にすることができます。ここを使えば消極性の最低限の克服につながりそう(無理に積極的な人になろうとすると本来の自分から離れて、辛いことになりそうです)。

  <恋愛・結婚・家族>
 金星が乙女座なため、恋愛に対して潔癖な面があります。細かい気遣いができない人とは恋愛が難しくなりそう。獅子座の木星と金星が重なるため、デートにお金を使い過ぎてしまうかも。その木星と金星は3室にあり、友情の延長線上にあるような恋愛を好み、会話が楽しめないと難しい。結婚は仕事の状況との兼ね合いで決まりそう。4室に太陽があり星が多く実家との縁がとても強いので、そのあたりがかえって結婚の足かせになる場合も。親や子供とは平等で上下が意識されない新しい関係を築くタイプです。

  <仕事・お金>
 労働の部屋の6室に月と火星があります。ルーティンワークを淡々とこなすことに抵抗はないので、仕事を「自己実現」などと考えず、日々のお金を得るためのものと割り切るのが得策かも。人からの要求に応えることが得意なので、役割を担うという気持ちでいると◯。火星が6室にあるため身体を動かす仕事にも適性があります。家族と一緒に仕事をすることにも適性アリ。仕事でたくさんの場所を飛び回るより一カ所にいるものが向きます。まじめに働けば金運がついてきます。リスクは避けシビアにお金を扱うのが◯。多趣味なのでそこでの浪費に要注意。実家を継いでいく立場になる星回りでもあります。

  <健康>
 アセンダントが蟹座にあるため消化器や胸のあたり、太陽が天秤座なので腰と腎臓、月が射手座なので臀部や鼠蹊部、大腿部。ストレスがかかるとこの3点に不調が出やすくなります。便秘による痔などにも要注意。6室に火星があるので体力はあるけれど、冥王星と緊張の90°なので過労気味になるることも。突発的な事故などにも注意して。個人的な趣味の時間はリフレッシュになりますが、没入しすぎる傾向もあり健康を損なうかもしれないので、うまくバランスを取って。

  <アドバイス>
 多芸・多趣味ですが、それを社会の中で活かそうという気持ちにあまりならないタイプかもしれません(そのようなことを意識すると途端に過度な格闘が多くなり身心が乱れることに)。それはそれでよしとして、芸事などは人に認められようとせず個人の生活として充実させればよいと思います。与えられた仕事はきっちりできるタイプですので、そこは誠実になさってください。そこで評価は得られます。人間関係の中では主張せず、周囲をよく見極めて立ち回るべき。その場合もしつこくせず、最低限のことができればよいというスタンスでいるのが◯。贅沢を好む傾向があるので散財注意です。

 ☆最近の星回りから見えること☆
 幸運の星・木星が2018年11月からあなたの月の星座、射手座にやってきて労働・健康の部屋を運行します。これから1年間は感情的に安定し楽しい気持ちになることが増えそう。仕事の面でも発展しそうです。とくに2018年11月後半から12月頭にかけてあなたの月と木星が重なるので、なにかレジャーを企画するとよいかも。
 2019年12月から木星は山羊座に移行し、対人関係の部屋を進みます。人間関係の中で学ぶことがありそう。あなたの太陽と緊張する2020年1月後半から2月頭にかけては、気を抜いたことからのミスの危険性があるので気をつけて。
 試練の星・土星も2017年末から山羊座と対人関係の部屋を運行しており、あなたの天秤座太陽と緊張の関係を作っています。2019年1月中旬、2019年9月はあなたの太陽と土星が90°になる時期で、社会性や責任の部分で鍛錬になるようなことがあるかも。任されることがあれば大変そうでも引き受けて吉。


 <サンプル2:西洋占星術の相性占い>

 ☆☆☆A子さんとM男さんの相性占い☆☆☆
 ☆☆19×7年12月1×日 ・ 19×6年6月1×日☆☆

 ☆二人の間のアスペクト☆
  Aさん太陽□Mさん土星
  Mさん太陽∞Aさん水星
  Aさん月♂Mさん海王星
  Mさん水星∞Aさん海王星
  Aさん火星∞Mさん金星
  Mさん金星∞Aさん冥王星
  Mさん木星∞Aさん海王星

   (角度のマークの説明)
 ♂=0°:二つの星が重なりお互いに非常に強い影響力を持つ
 ∞=180°:二つの星が対角線でにらみ合う、影響力は強い
 △=120°:二つの星が調和するいわゆる吉角。人生で努力が必要ない部分だが怠惰にもなりうる
 □=90°:二つの星が緊張し刺激しあう。プレッシャーは強いが故に研鑽して相乗効果が期待できる 
 *=60°:二つの星が調和し、協力関係を築ける。意識しないと利用しにくい部分も
 150=150°:その働きがあまり自覚されにくい。特殊アスペクトのヨードが絡むと大きく影響してくる

 ☆星から読めるお二人のこと☆
 お二人の間にあるのは、なかなか強烈な相性です。お互いの星がにらみ合う180°が5つと多く、その他も星が重なったり緊張する90°です。
 これは、お互いのことを強烈に意識し合うことになるのだとは思います。気になって仕方がないかもしれません。イヤでも相手が目に入ってくるなどというレベルですらあるかもしれません。
 ですからそこから、相手に対する恋心が出てくる場合もあるかもしれません。

 ですが、恋愛や結婚のパートナーとしておつきあいしていくには、厳しい面があると思います。気が休まることがない相性だからです。一つでも120°になる星がお二人の間にあればよいのですが、それがないので、相手と刺激し合うばかりで気疲れすることになります。
 Aさんの火星とMさんの金星が正面切ってにらみあっているのは、とても強い性的な刺激になるので、いっとき恋の相手として燃え上がることはあるかもしれませんが、関係を継続していくにはハードな相性かなと見受けられます。海王星が絡む角度もお互いにお持ちなので、関係の初期の頃には、お互いの理想を相手に投影し合えて盛り上がることもあるかもしれません。でも、そのうちそれは「幻想」だったと思うことになる可能性が高いです。

 お二人の場合、相手のことが分かるゆえの歯がゆさとか、自分と似ているところがあるゆえに憎たらしいとか、相手に自分のない部分を見てコンプレックスを抱くとか、そういう感情が刺激される相性かなと思います。恋愛関係に発展した場合、そのうちに相手のことが「人生のライバル」に思えてくるという可能性もあります。そうなると、どうしてもケンカしがちになるかなと思われます。
 ある意味では似たもの同士なので、相手の生き方、センスなどに共感し、そこに惹かれることはあると思いますが、少し距離があったほうがよい関係でいられる、そのような相性です。そうすれば、お互いへの「リスペクト」は維持できるのだと思います。そばにずっといると、きっとちょっと大変です。
 
 
 <サンプル3:タロット The Path>
 
 ***スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる THE PATH***
   今からだいたい3~4ヶ月のあなたの全般的な運勢の占い

 *1*The Outer Self ~ 社会的なあなたまたは周囲はあなたをどう見ているか
  Temperance 
   あなたは周囲に忍耐強く接していますし、周囲もあなたをそのような我慢強い人と認識していそうです。感情をむき出しにすることなどはなさそう。そのことにあなたは少しストレスを感じているのかもしれませんが、そうやって自分を保つ必要性を理解しているし、それがよい結果を人生にもたらすと理解しています。

 *2*The Inner Self ~ あなたの本心あるいは今あなたが持つ可能性
  The Lovers
   本心では人を愛したい、パートナーともっと愛し合いたいと思っているようです。あなたは仕事や外では感情をあまり出しませんが、内面は溢れる情愛でいっぱいなのかもしれませんね。それを家などでは上手に出す工夫をしていくことがテーマの一つとなりそう。そうすることで、外の生活で節制をすることが可能になるのかも。

 *3*The Future ~ これからのあなた(これからだいたい4ヶ月後くらいまでを象徴するもの)
  The Emperor
   仕事上での責任が大きくなりそう。あなたが揺らぐと全体によくない影響が出るので、プレッシャーがあっても堂々としているべき。不安などはいったん脇に置き、できるベストを尽くして吉。言葉で示すよりも行動や態度で周囲に示すことが求められます。気を引き締めて。

 *4*The Past ~ 今のあなたを創ったもの(だいたい4ヶ月前くらいからのテーマだったこと)
  The Chariot / R
   勢いよく進みたくてもそうできない状態があったかもしれません。その欲求不満が今のあなたの態度を創ったようです。無理に押し進められないことで、いい意味であきらめがつき、イライラなどをいちいち外に出さなくなったのかも。その態度により周囲から信頼されることになったと考えてもよさそうです。

 *5*Family ~ 今のあなたの家族や家とそこからの影響
  2 of Pentacles
   二つの場所を行き来するという暗示です。家族があなたと暮らす家以外にも居場所を持っている可能性。今はそれをそのままにしておくのでよさそう。あなた自身も家にじっとしているより、外に出て見聞を広げてみるのがおススメ。偏らないでいるのが◯。
  
 *6*Health ~ 今のあなたの健康と気をつけるべきこと
  Ace of Cups
   感情的に安定しているのでそれが健康の面でもよい影響となっていそうです。人間関係も活発にしているのがよさそう。人との交流で新しいエネルギーを感じることができそうです。楽しい集まりなどにはなるべく参加して吉。健康に関するよい情報も入ってきそう。

 *7*Hopes and Fears ~ あなたの望みとあなたの恐れ(そこからのアドバイス)
  2 of Swords / R
   なにかに対する思い違いが解消されてきそう。今まで理解できなかったことが見えてきて、新しい視点ができてくる暗示です。ずっと分からなかったことが分かることで、ショックや戸惑いもあるかも。でもそれは、今理解されるべきことなので、驚くことがあってもきちんと受け止めるべき。それによって度量も大きくすることができます。

 *8*Friends ~ 今のあなたの周囲の人間関係や環境 
  The Tower / R
   環境が変わろうとしています。周囲の人間関係が変わったり、人が大きく移動することを目の当たりにするかも。自分の力ではどうにもできない大きな力が働いているので、コントロールしようとせず流れに任せて様子を見るしかなさそう。抵抗するより受け入れる気持ちでいるのが◯。

 *9*Outcome ~ 今の状態から導きだされうる結果
  The Sun
   幸運でなにかが達成されそう。今まで耐えていたことがよい結果として出てくる暗示。でもここで気を抜かずに、楽観的になりすぎないように注意はして。よいことにも悪いことにも、鷹揚に構えて受け止め、精神的に大きく揺るがないでいることが大事。健康運吉。運動をしたり活動的にしているとさらに運気UPしそう。

 180602tarot.jpg

 
 まずはお問い合わせくださればと思います。
  rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

 どうぞよろしくお願いいたします!

  北 白龍  180602mino2.jpg お待ちしております!


 ☆占いのセッションとメール鑑定のお知らせ☆

   対面セッションはタロットと西洋占星術を使います。
    場所は新宿の喫茶店です。
    30分/2000円です 
    詳しくは こちら をご参照下さい。

   メール鑑定のメニュー
    ・西洋占星術の個人の総合鑑定(出生時間あり / 2500円)
    ・西洋占星術の相性占い(出生時間なくても可 / 1500円)
    ・タロットで観る現在の全体運(The Path / 9枚引き / 2000円)
    詳しい内容、サンプルは こちら をご参照ください。
  
    お気軽にお問い合わせくださいね

     rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp



  


 
  

 
 
関連記事
スポンサーサイト