FC2ブログ

さきほど、メール鑑定の案内の更新をしました。

 メール鑑定の案内に使おうと一瞬思った拾いもの画像↓
180602road.jpg
 きれいだしかっこいいけど、ちょっと儚い感じですよね。。。だから使いませんでした。

 このたび、メールでの占い鑑定の案内をさせていただきました。
 これの一つ前の記事がそうです( こちら )。

 なぜ今、2018年6月2日の未明にこの案内を出したかというと、

  今、わたし個人に対して星回りがすごくよいから

 であります。
 こんなチャンスを逃したらいけないよ!!

 占星術を使うと「いつ始めるか」ということで目安を作れるので、まず自分がそうしてみました。

 実は、メールで鑑定ができないかということはずっと考えていて、本当は、去年の秋、例の大騒ぎした「カーディナル・クライマックスのピーク」が始まる前に始めたかったのです。
 でも、タロットに「ダメ」って言われて。。。「来年の春以降」みたいに言われて、、、てことは、「カーディナル・クライマックスのピーク」が終わってからなのかなと判断し、天王星が牡牛座に行くのを待って、ついでに細かく星回りを観たら今日の今がすごくわたしにとってよい星回りだから、そこでやろう、と思ったのでした。
 タロットにダメ出しされたときは「そんなに待つのはイヤだ!」と思ったのですが、結局世界の情勢もすごく動いていて、シャレにならんって感じでそこを追うので精一杯でしたので、これでよかったのかなと思っています。
 天王星のこととか、中山茂先生のご著書を読んだ感想とか、ゆっくり書けたし。。。待っている間に、占星術に対してもっと気持ちを深めることができたように思うので、本当によかったです。

 それで、いくつかお知らせがあります。
 
 ここのところ数年つけていたブログの本文の下の占いの告知欄が変わりました。メール鑑定の案内も付け足しました。
 そして、わたしのメールアドレス、今までは「kitaminori@tbt.t-com.ne.jp」を書いていましたが、以前からあった仕事用のアドレスに戻しました。「rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp」となります。これが「北白龍用のアドレス」となります。
 (なんかほんとにこれで「北 白龍」になったって気がするなあ!)

 それにしてもですが、先ほど更新したメール鑑定の案内のページ、文字数が多くて見にくいかもしれず、すみません。
 サンプルがついているのでそのためです。でもこういうものがないと、どんな内容か分かりませんよね。。
 こんな感じで、メールで占いをお届けできたらなと思っております。
 ご興味のある方、遠慮なくお問い合わせくださいね。

 しかし、無事に案内の更新できてよかったー。とにかくここまでは来なくてはいけないと思っていたのです。
 でも金沢から戻ってから疲れが出たので、ここまで立ち上げるのにちょっと工夫が必要だったように思います。
 
 まずは自分ができることを、そう思って、メール鑑定を考えてみました。
 占い、けっこうおもしろいですよ。
 ぜひ使ってみてください!

 おまけで、この記事の冒頭に貼った画像を見て聴きたくなった曲を貼ります。



  ☆占いのセッションとメール鑑定のお知らせ☆

   対面セッションはタロットと西洋占星術を使います。
    場所は新宿の喫茶店です。
    30分/2000円です 
    詳しくは こちら をご参照下さい。

   メール鑑定のメニュー
    ・西洋占星術の個人の総合鑑定(出生時間あり / 2500円)
    ・西洋占星術の相性占い(出生時間なくても可 / 1500円)
    ・タロットで観る現在の全体運(The Path / 9枚引き / 2000円)
    詳しい内容、サンプルは こちら をご参照ください。
  
    お気軽にお問い合わせくださいね

     rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp



 
 
 

 
 

 

 
関連記事
スポンサーサイト