FC2ブログ

今週の12星座別タロット 6/4 ~ 6/10

 先週のいつだったかの空↓
180603sora.jpg
 バルーンアートみたいな雲ですね!

 おととい撮ったあじさい↓
  180603ajisai.jpg
 好きなピンク色です。

 昨日からたくさんブログの更新をしています。なにか読みにくかったらすみません。
 昨日、トモフスキーさんのライブに出かける前、お化粧が乗っているうちにプロフィール写真を撮り直しました。
 今回はこんな感じです↓
  180603mino.jpg
 家の中で撮るとどうしても暗く映ってしまうのですが、昨日は占いのメール鑑定のことも書いたし、勢いでやってしまいました。
 この「勢いでやる」ってのが、、、あまりよくないことかもしれないのですが。。。(汗)
 自分でもヒヤヒヤするんです。。。(汗。でも一応自分で占いをしながら進めているのですが、、ちなみに今週の山羊座のカードはちょっと厳しめだった。。。。)

 先週のタロットの記事で、「今週の金曜日と土曜日がよい星回りだ」と書いたのですが、自分で勘違いしていて、土曜日と日曜日なのだと思っていました。
 「とにかく土曜日」と思っていたのですが、昨日は楽しかったし、金曜日も考えてみれば楽しかったです。
 今日は普通かな?(笑)。
 
 そういえば、米朝首脳会談は12日で開催決定みたいですね。とりあえずよかったのかな。。そうじゃなければ空爆だったのかもしれないんですもんね。。
 日本時間の昨日の未明にその発表があったようで、その時間帯はほんとによい星回りだったので(今回はわたし個人にもよいものでした)、またぴったりだなあと思って、ちょっと気持ち悪いなあと思ってしまいました。
 偶然なのかなんなのか。。。くわばらくわばら。

 ***

 ということで、今週のタロットの更新をしますね。
  (占星術の用語の意味は → こちら  / 2018年の星座別テーマの占いは こちら の最後にあります)

 まず占星術からですが、今週は星の星座移動はありませんので、先週の感じが続くことになります。
 太陽と水星が双子座、金星が蟹座、火星が水瓶座、木星が蠍座、土星が山羊座です。外惑星を加えますと、先月移動した天王星は牡牛座、海王星は魚座、冥王星は山羊座です。
 まあまあばらけていますかね。。。ということは、まあまあ順調にものごとが前に進む感じなのかなと思うのですが、、あの、「カーディナル・クライマックスのピーク」のときのような、なにがなんだかよく分からず、神様に世界をシャッフルされているような感じは、やはり今は一段落したのではないかと思うのだけど、甘いのでしょうか。。そして徐々に、「シャッフル後に引かれたカード」がなんとなく見えてくるのではないかなと思うのですが。。甘いのかなあ。
 基本の太陽は双子座にいて、今はやはり情報収集やその発信などをするのにはよい時期です。水星も双子座ですしね。
 こだわりなく、ぱっぱぱっぱとやるのがよさそうかなと思います。

 今週の星の角度は、ちょっと気をつけたいものがあります。同じ日に集中していたり。
 まずは6日に、蟹座金星と山羊座冥王星が対角線でにらみ合いです。これは活動宮なのでちょっと激しい感じですかね、、蟹座の金星が絡むので情が絡むし、山羊座の冥王星は否応無しの現実をつきつける感じで、それが対立すると思われます。甘えたいけれどそれは現実として許されない、という感じかな。もしかすると、先週の金曜日・土曜日で得た情に関するよい感覚を引きずってしまって、甘えが出るのかなと思ってみたり。
 そしてその翌日の7日には、双子座の太陽と双子座の水星が重なって、それぞれが魚座の海王星と角度を作ります。太陽と水星が重なって頭が冴えるけれど、それが魚座の海王星と厳しく絡むので、アイデアなど出てきても現実離れするかもしれないかなと思えます。独りよがりになってしまうとか、そんな感じかなあ。独り合点をしてしまうとか。きちんと相手の意見を確認したほうがよいという星回りだと思います。なんか北朝鮮の人たち大丈夫かなあ。。。(汗)
 そんな感じで、今週は楽観的になりすぎるのは要注意という感じのようです。

 タロットのほうは、今週は大アルカナは4枚でまあまあな数でしょうか。どちらかと言えば多めですかね。
 今太陽と水星がいる双子座さん、勢いつきすぎてるのでしょうか、家の中でものを壊したりにも要注意かもです。
 自己主張が得意とされる獅子座さんは、ちょっとそれと反するカードでしょうか。
 そしてわたしの山羊座、、、予想外のところからなにかがあるかも? 今まで隠れていて見えなかったものとか? 要注意です。
 出なかったカードの種類はありませんでした。ロッドとカップが少なめなので、情熱や情感よりも理論や現実が勝るかんじなのでしょうか。

 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    6/4 ~ 6/10

  180603tarot.jpg
 上段左より 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座 / 中段左より 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座 / 下段左より 射手座・山羊座・水瓶座・魚座 という並びです。


  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    Ace of Pentacles:仕事運吉。新しく何かを始めてもよさそう。くじ運もアリ。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    The Sun:好調運。関わってきたことが成功に向かうことも。楽しんで。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    10 of Pentacles / R:家庭内でいざこざが起こる暗示。物の紛失にも要注意。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    Justice / R:偏った考えに固執してしまいそう。意識して視野を広げて。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    The Moon:周囲の思惑に惑わされ自分を見失いがちに。少し距離を取って○。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    Queen of Swords:知的で個性的な女性と関わって吉。意外な意見をもらえそう。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    2 of Swords / R:モヤモヤが晴れるとき。周りとの意見の違いを認めてみて吉。

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    8 of Swords:体調低下気味。気持ちも冴えないかも。気晴らしを工夫して。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    5 of Cups:何かで失望感を抱く暗示。過去を振り払って前を向くのが○。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    The Wheel of Fortune / R:好ましくない展開があるかも。何ごとも慎重に対応を。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    4 of Rods:愛情運吉。恋人や伴侶と心が通い合うとき。ぜひデートして。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    King of Pentacles:仕事上の目上の男性との関わりに注目。よい発見がありそう。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪


 ☆占いのセッションとメール鑑定のお知らせ☆

   対面セッションはタロットと西洋占星術を使います。
    場所は新宿の喫茶店です。
    30分/2000円です 
    詳しくは こちら をご参照下さい。

   メール鑑定のメニュー
    ・西洋占星術の個人の総合鑑定(出生時間あり / 2500円)
    ・西洋占星術の相性占い(出生時間なくても可 / 1500円)
    ・タロットで観る現在の全体運(The Path / 9枚引き / 2000円)
    詳しい内容、サンプルは こちら をご参照ください。
  
    お気軽にお問い合わせくださいね

     rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp















 
 
関連記事
スポンサーサイト