FC2ブログ

きょとん。

 昨日国分寺の駅ビルレストランから撮った景色↓
180620sora.jpg

 先ほど、サッカーワールドカップロシア大会の日本代表の初戦が終わりました。

 あれれ。。。

 勝っちゃった。

 運がよかったっていうのだろうか。。。

 夫はスポーツ観戦が好きでいろいろ話すので、わたしもハリル・ホジッチ監督の解任劇の話など聞いていて、なんだかなあって思っていたのです。
 一生懸命していてくれたのだろうにあまりに無礼なことをしたのではないかと思えたので、日本代表はダメだろうと思えたし、きっとよい試合はできないんじゃないかと思っていました。
 そして、先ほどの試合が「いい試合」なのかはよく分からないけれど、、、香川がPK決めたあと、後ろのほうの守りの人たちは浮き足立つことなく淡々としていたから、それがよかったのかなあとか思ったり。
 
 しかし勝つとは。

 狐につままれたような気分です。

 今日の試合を現地に観に行った日本サポーターは、本当によかったですね。
 わたしなんかコロンビアとの試合なんて勝てるわけないって思ってたのに、きっと「勝たせるために応援しなくては」って何十万円もかけてロシアに行ったんだろうから、すごい偉いですよね。頭が下がるわー。

 なんだか実感が湧かず変な気がするので、真夜中だけど散歩をしようということになり(笑)、隣町のミニストップに行ってソフトクリームを食べてしまいました(笑 静岡なんとかメロンのソフトクリーム、おいしかったです)。

 なんか不思議なものを観たっていう気分もあったり(選手たちには失礼になるかもだけど。。)。

 でもおとといの大阪の地震など、ナーバスになることが多い中、明るいニュースですよね。
 
 記念にブログを書いてしまいました(笑)。

 
 ☆占いのセッションとメール鑑定のお知らせ☆

   対面セッションはタロットと西洋占星術を使います。
    場所は新宿の喫茶店です。
    30分/2000円です 
    詳しくは こちら をご参照下さい。

   メール鑑定のメニュー
    ・西洋占星術の個人の総合鑑定(出生時間あり / 2500円)
    ・西洋占星術の相性占い(出生時間なくても可 / 1500円)
    ・タロットで観る現在の全体運(The Path / 9枚引き / 2000円)
    詳しい内容、サンプルは こちら をご参照ください。
  
    お気軽にお問い合わせくださいね

     rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp









 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記