FC2ブログ

息切れしているけれどどうにか

 母が買ってきてくれたダルマさん↓
  200114daruma.jpg
 おととい、東京都西部の青梅でダルマ市があって、友人と行ってきたとのことでお土産でくれたのでした。
 うちでは今年はちょっと、わたしの乳がんの検査が無事パスできれば、その後初めての経験が待っていそうなので、それが無事に過ぎていけば右目を入れられるかなあ。。
 あ、乳がんの検査がパスできなければ、それはそれで「初めての経験」をしていかなくちゃいけないですね。それはすごく、大変なことですよね。。
 いずれにせよ、ちょっと今までと違うことが待っている2020年なのでした。
 同じダルマを母からもらっていた兄も、新しい仕事が本格的に始まり、2020年らしい感じのようです。

 ちなみにわたしの家族は、義姉以外みな活動星座で、、わたし山羊座で、夫は天秤座、母が牡羊座で兄が天秤座。
 だから、なにやらやはりバタバタワタワタしている感じがあります。先月からずっとそれが続いている感じです。
 今週もまだまだ気が休まらず、正直ちょっと息切れしています。この前多摩湖に行ってもダメでした(笑)。
 先日日曜日の「今週のタロット」の記事は、とても疲れている中で書いたので、ちょっと読みにくかったと思います。すみません。。

 自分でも、「山羊座祭り」というものにほとほと疲れているのですが、昨日は変則スケジュールでパートでした。太陽と土星と冥王星が重なる日、無事に仕事をできたのでホッとしました。
 今日は夜に予定が入るかもしれなかったのですが、先方さんの都合とわたしの体調からお流れになり(少し風邪っぽいです)、でもやはりやることがあり(占いのメール鑑定)、バタバタ感が続いています。
 疲れたなと思いながらも、どうにかやっています。

 わたしが今一番驚いているのは、「こんなに詰め込んでも、どうにか対処できる自分」です。
 30代のウツの頃、週に一度国分寺に一時間買い物に出るだけで疲れていたわたしなのですが。。。

 でもやはり今日も余裕がなくて読みにくいブログかもしれませんね。申し訳ないです。。なのにブログを書くんですよ。。病気なのかしら。。。

 これはてんとう虫のぬいぐるみのおーたん↓
  200114otan.jpg
 おーたんはダルマさんにちょっと似ている(小さく手足があるけれど)。
 あーおーたんかわいい。超なごむ!
 おーたんが首から下げているのは春日大社さんからいただく誕生日のお守りです。
 今年はノーブルな藤色のお守りをいただきました。青い去年のものは、次にお参りしたときにお炊き上げに出します。
 おーたん今日もご機嫌でよかった。。。ご機嫌以外のおーたんなんていないけど。。。

 こちらは昨日、帰りの通勤路で見つけたツバキ↓
  200114tubaki.jpg

 あ、先ほど見つけたニュースがよかったので、リンクしますね。
 隕石の中から50億年前の物質、地球上で見つかった固体で最古 → こちら
 すごいですね、地球上の最古の物質は地球でできたものではない! それを50年前(最近)見つけた!

 宇宙、そこは最後のフロンティア!(「スター・トレック」のオープニングの文句) 

 あー、思い出したのでこれを貼ります!(海外ドラマ「新スタートレック」のオープニング動画)

 うわー! 懐かしい!!! 疲れが吹っ飛ぶ!!(マジに!)
 20代前半の頃、夢中になってこのドラマを見ていました!(各話、ビデオテープに録画して最低3回は観る、一回は英語で観る。そしてときどき、エンタープライズの一員になっている夢を見る)
 ジャン=リュック!(今になって思うとやはり艦長が一番かっこいい!)
 占い頑張ろう! 発進!

 
  ☆占いのセッションとメール鑑定のお知らせ☆

 1月18日 土曜日(毎月第3土曜日) 15時~18時
 鷺ノ宮 和かふぇつゆくささんでタロット占いをします。
 10分1500円 30分2000円 延長10分ごとに+1000円 
 別途ワンドリンクオーダーをお願いします。 
 つゆくささんのサイト こちら 
 ご相談内容によって西洋占星術・人相を取り入れます。

  
  新宿の喫茶店でも日時のご希望があればやっております。
  30分/2000円 延長10分ごとに+1000円
  詳しくは こちら をご参照下さい。

 メール鑑定のメニュー
  ・西洋占星術の個人の総合鑑定(出生時間あり / 2500円)
  ・西洋占星術の相性占い(出生時間なくても可 / 1500円)
  ・タロットで観る現在の全体運(The Path / 9枚引き / 2000円)
   詳しい内容、サンプルは こちら をご参照ください。
  
    お気軽にお問い合わせくださいね

     rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

 占い師 北白龍
  インスタグラムこちら
  アメブロこちら
  ツイッターこちら

 

 
 
関連記事
スポンサーサイト