fc2ブログ

健康のため(笑)

 昨日は夫が休みになったので、実家に行ってきました。3が日には間に合った。
 父も母も(兄も)穏やかに正月を過ごしたようで、よかったです。
 父の認知症の症状はかなり進んでいると思われますが、今が一番、家族が(母が)安定しているかもしれません。
 手はかかるけれど。。慣れたのですね。
 2年前くらいまでが、本当に本当に、大変でした。精神的な部分で、なんだか地獄のようでした。自分の中だけでなく、母の中に、兄の中に鬼がいるのを、知りました(いつかそういう経緯についても、冷静に書けるときが来ればいいなと思っています。同じ病気で悩む人やその家族もいるかもしれないから。でも、今はまだそれができません)。
 父の病気である「ピック病」は、進行が早いらしいし、今年はどうなるかなあ、というのがあります。
 まあ、それでも日々をやっていくだけです。

 わたしは、まだ弛緩した(溶けた)状態が続いています。
 昨日も書きましたが、いったんチャネリングなどをしてそうなると、なにかがリセットされてしまって、それまで造っていた殻のようなものがなくなってしまうので、一から造らないといけなくて、愚図になるんです。
 かさぶたが取れたあとの皮膚みたいな感じです(昨日は胸にある黒い固まりと書きましたが、それと同時に、オーラの外側にある殻みたいなものもがらがらと崩れると感じられます)。
 柔らかくてダメージを受けやすいのです(困ったものですが、崩れたものは仕方ないのです)。
 でも、ちょうどそうなるのには星回り的にもいい時間だったようなので、甘受しています。

 だいたい、年に3回くらい、こういう崩壊と再生、みたいなのをやる気がします。
 小出し派、ということで(笑)。

 こういう「崩壊?再生期」みたいなときに、わたしの「スピリチュアル」な部分が顔を出します。
 スピリチュアルな部分でこれをやらない場合には、風邪を引いたりするのかもしれません(この冬まだ風邪を引いてないぞ!)。
 なんとなく、そんなパターンがあるような気がしています。
 まあ、どっちもそれなりにしんどいプロセスです。感覚がおかしくなりますからね(笑)。 

 YouTubeで、先日から書いている「オレンジ君」とわたしが名付けたUFOに似ているものが写った動画を見つけました。
 この表紙(?)の写真はフェイクで、再生するともっと小さな、空に浮かぶ点が出てきます。
 
 動き方とか、大きさとか、いる高さは、わたしが見てるものとほぼ一緒です。撮影場所はオーストラリアみたいです(わたしは日本では地元と、富士山の麓の富士吉田市と、小田原の海で見たことがあります。海外だとインドネシアのジャワ島中部のジョグジャカルタ(こちらでは集団で見ました、わたしだけじゃなく)、ジャカルタ上空機内からと、あと、太平洋上空機内からです)。
 わたしが見るときには、夜空の中のオレンジ色のマットな光(放射状に光が伸びない光る点)です。
 この動画を作った人はアーティストかコメディアンか、なんだかそういう人のようなので、もしかしたらCGかもしれません。
 ただ、似てるというか、ほぼ一緒、ということで、紹介します。

 これがUFOかどうか、わたしが見てるものがUFOかどうか、それは分かりません。
 「未確認飛行物体」という意味で言えば、UFOだと思いますけど、どこのなにか、は、分かりません。
 そのへんの論議をしたいとも、思っていません。

 ただ、ときどき、空にいるんです。
 そして、それを見るとき、わたしはやたらにテンションが高い状態でいることが多いのです。
 (そしてその後、いろいろ考えはじめて「崩壊」する(笑))
 だから、なんなんだろう、、と思っているということです。
 まあ、答えなんて出ないのでしょうけれど。
 長年の疑問なので、言葉にしたいんですね。

 それにしたって、こんなものをまじめに紹介するなんて、頭がおかしいですよね(笑)。
 でも、これをしないと、「再生」されないようなんです。。しないで、無難な記事を書こうとすると、体が苦しくなるんです(苦笑)。
 なので、健康のためにやっています(キリッ)。
  
 ご不快に思われる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
 



 
 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : UFO - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)