つれづれ日記(放射線治療半分終了!)

 今日で放射線治療の予定の半分が終わりました。15回。
 月曜日から金曜日までの毎日の通院3週間、身体が慣れてきたのか、今週はそこまで疲れていなくて、最寄り駅から病院まで歩くようになりました。
 バスの時間気にしたりするより、歩くほうが「そがれる」ものがないような気がする。。
 あじさいとかお花もきれいだし。

 今週撮った写真を貼りますね。

 色が濃いあじさい↓
  170616ajisai1.jpg

 白いのもやはり好き↓
  170616ajisai2.jpg

 ムクゲ↓
  170616mukuge.jpg

 デイジーかな?↓
  170616daisy.jpg

 これはルドベキアというらしい↓
  170616daisy2.jpg
 ヒマワリかと思ったけど違った。

 バラ↓
  170616rose.jpg

 バラといえば、もう放送は終わってしまったけれど、先日までNHKでやっていた「ツバキ文具店」っていうドラマがすんごくよかったんですよー。
 多部未華子ちゃんが主演で、江波杏子さんが「バーバラ夫人」って役をされていて。
 とっても心温まる内容で、多部ちゃんもかわいいし、衣装とか小道具もすてきなんです。
 全回録画してあるから、いつかまた見返そうと思っています。ホクホク。
 NHKのドラマってやはり丁寧に創っているって感じがしますよね。
  
 あと今クールでおもしろかったドラマは天海祐希さんの「緊急取調室」かなあ。おじさんキャストが充実していて見応えありました!(小日向さーん!) こんなおもしろいならシリーズ1から観てればよかった、、でもテレビドラマを頻繁に観るようになったの最近なんだもの。。。
 ほかにも録画が溜まっていてまだ1回も観ていない連続ドラマもあって、消化に焦るところです。
 あと、去年放送されていた大河ドラマの「真田丸」の録画が、21回目分から最終回まであるのですが、結局今、「おんな城主 直虎」にもハマっているから、ハードディスクの容量がやばくなっていて、「真田丸」を消すか、溜まってきた「直虎」を消すかでけっこう悩んでいます。先々見返したくなるのは「真田丸」かなあとも思うんだけど、「直虎」も悪くないんだよなあ。。もんもん。
 ダビングなんてめんどくせーぜ!

 言葉が悪くなったのでお口直し↓
  170616cafe.jpg
 病院の近くのベーカリーカフェにて。

 そういえば、昨日・今日と二日続けてお昼にこれを食べました。
 クノールのスープデリのトマト味。
  
 この「スープデリ」ってときどき食べますが、いつも「きのこクリーム味」だったのです。でもそれは冬場にいただくイメージで、今はトマトだなと思ってはじめて食べてみたら、思っていた以上にトマト感があって、わたしは気に入って今日も食べちゃった。これで151円って、けっこうお得というか健闘していると思うんだけど。。。
 あ、お昼はこれだけでは足りないので、ほかにも食べてますよ!

 これはいつだったかの空↓
170616sora.jpg
 雲がなんか元気だ。
 張り切っている。

 
 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp








 
 

 


 


 

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

拝啓 大木温之さま

 2017年6月9日の武道館↓
  170614pees1.jpg
 「アレ」が見えてきたよ。。

 門のところまで来たよ。。↓
170614pees2.jpg

 ひゃー、なんかお祭りだー↓
170614pees3.jpg
 人がすごいたくさんいるのに、一切殺伐としていないという、今の社会では考えられない空気感が、すでにここから。

 みなが撮ったのはこれ↓
170614pees4.jpg


 拝啓 大木温之さま

 ハル君。
 あの日からもうすぐ一週間が経ちますが、お元気でいらっしゃいますか。
 こちら、ブログにすぐに感想を書きたかったのですが、あの帰りに寄ったファミレスでなにかに当たったのか、土曜日には夫もわたしも下痢・嘔吐がひどくて、わたしは放射線治療もあるしで、書くのが遅れてしまいました。
 ままならんね。
 でも、あの日撮った写真を見返すと、あの空気がぐぐっと蘇ります。
 だからまだまだ、「過去のこと」にはなっていないように思いますが、ハル君はいかがですか。

 ほんとにすごかったね。
 あんなに多くの人が、あれだけ広い一つの場所で一度に一気にほぼ例外なさそうに優しい気持ちになっているのって、あまり見たことがないので、すごく貴重な体験だったと思います。
 会場の外から、もうそうだったけれど。
 あの中にいて、意地悪な気持ちになれる人っているんだろうか?
 いないとしたら、あたしたち(←人間っていう意味)、やればできるんじゃん、てことだよね?
 条件が整えば、できるんじゃん。そういう世界を創ること。
 それともやっぱり、できないのかね?
 「腐ったみかん」っていう言葉を思い出しちゃった(笑)。
 一つ腐りはじめたら伝播するのかな。
 (てことは)時間が経過するとダメなんだろうか。
 少なくとも、わたしはまだ「腐ったみかん」にはなっていない気がするけど。あの日から一週間経っても。

 あの空気の中心にいるというのは、どういう気持ちなんでしょう。
 すごいことを成し遂げたね。 
 会場の規模とか、人数のこと言ってるんじゃないよ、あの暖かさが、はじめから終わりまで失われなかったことを言っているんだよ、その源泉があなただということを言っているんです。
 すごいよ。
 わたし、5年前、兄と武道館にジャーニーのコンサートに行ったけど、そのときよりもあったかかったもん。そのときもかなり、あったかかったと思うけれどね。
 しかも、あのときより音がよかった(笑)。あの空中に浮かぶアンプ? スピーカー? すごいね(昭和デザインの武道館にスタートレックみたいな未来的なデザインのアンプの対比も、おもしろかった!)。
 すごいいい音だった。全然大丈夫だったよ!
 どうします? ジャーニーより音がよかったピーズ(笑)。いえこれは、わたしの個人的な感覚なんだけど。。
 あれだけ大きな会場だと、どうしても最上階の後ろのほうの人たちは「低温」だったりするけれど、ピーズの魅力とあの音の装置のおかげなのか、ほんとにくまなくずーっとあったかかったね。
 すげーもん見たわ。
 ありがとうございます!

 せっかくこうやってお手紙を書いているので、ほかにもお礼を言わせていただきますね。
 夫がとにかくすごく真剣にピーズの音楽を聴いてきているので、夫に、そのような音楽を提供してくださってありがとうございます(わたしは、その夫からおすそわけをもらっているって感じで、この前もわたしは知らない曲もありました。なのに図々しくこんなこと書いていてごめんなさい)。
 ハル君のことは、夫を通して知りました。
 「こういう人がいるんだよ」と、あなたが活動休止していたことを聞いてから、ただならぬものを感じていました。トモ君のことは高校時代から知っていたけれど、ハル君のことは結婚してからです。
 なんか身につまされるなあと思って、他人事に思えないような気もして、それから、ずっとハル君のことが夫婦の間の話題に上っています(ハル君周辺の方々のことも。もちろん弟さんのことも!)。
 わたしたちは子供がいない夫婦なので、、大木兄弟(や周りのみなさん)が「かすがい」になってくれているかも(笑)。
 これも、ありがとうございます!
 ははは。
 でもこれが冗談にはならないくらい、けっこう頻繁に真剣に、大木兄弟について語っている夫婦なんですよ。
 なんなんですかね、これ(笑)。余計なお世話だって言われちゃうね(笑)。
 でもそんな真剣なもんだから、一時期、わたしたちは本当にハル君のことを心配したんです。
 一時期「ハル君は本当に半分『あっち』に行ってるように見える」って、話してたんです。
 でも、よかったよ。
 お酒やめたのも、すごいよ。 
 わたし、乳ガンになっちゃって、お酒やめたほうがいいらしいけど、一口二口くらいなら飲んじゃうことあるもん(実家でとか)。 
 ハル君、それすらもないのかな?
 すごいね。
 脳内アルコール醸造成功かあ。。海王星的だな。
 わたしたち、ずっとハル君のこと真剣に語ってきてるけど、あなたを「酔っぱらいの代弁者」なんて思ったことないよ。1回もない。
 ただただ、創造に苦しんでいる一人のアーティストだと思って見てきています。
 わたしたちは、そうやってハル君が苦しんで創った歌や音や世界に、救われているんだと思います。
 でも、それをハル君のタスクにように考えたらいけないって、そうも思ってるよ。
 最近のハル君の曲の感じが、これからどうなっていくかも楽しみだよ。

 あともう一つ、超ピンポイントのお礼を言わせてください。
 「Hey君に何をあげよー」って曲、創ってくれてありがとう!
 なんだか、夫はわたしに、ときどきわけのわからないものをくれたりするんだけど、それって、この曲の影響みたいです(笑)。ときどき迷惑だって思うくらい、わたしの趣味からズレることもあるんだけどね(笑)。
 本人曰く「(プレゼントの)三割打者」らしいんだけど、、まあ、ときどき、ホームランもあるので、そういうときは、ほんとにこの曲がありがたいものになります。
 (わたしは占いをするけど、それに使う「ユニコーンタロット」も、夫がプレゼントしてくれたもので、、わたし、それまでタロットカードって怖くて使えなかったから、そう考えると、この曲の影響力は計り知れないのですー!)
 すごいよ、音楽の力は。
 ハル君が創った曲の力だよ。
 でも、、それは、怖いことでもあるのかもしれないね。そこまで力があるものを創るってことは。
 ちなみにこの曲の
 ♪彼女を自由にとばしたい そんで追い着きたい♪
 っていう歌詞にも、夫は影響を受けているようです。
 この歌詞のあたりね、、けっこう真剣に考えると夫婦の難しい部分になっていくエリアです(笑)。
 どうにか折り合ってがんばります(笑)。
 
 なんだか長くなってしまってごめんなさい。
 ほんとに、貴重な時間を創ってくださり、貴重な体験をさせてくださりありがとうございました。
 ハル君のボーカルとベースは立派だったし(なんかそう言いたくなる感じ!)、アビさんのギターは生で聴いたらめちゃくちゃうまかったし(わたしが行けなかったらわたしの兄と夫で行ってもらおうと思ってだけど、兄もギターするから、アビさんのギター聴いたら絶対固まってたと思う!)、しんちゃんのドラムは、お酒飲みの方のものとは思えないキレッキレぶりだったし(プロってすげー!)、ほんとに素晴らしいコンサートでした!
 ゴーラン、めっちゃかっこよかったっす!
 グライダー、夢の中みたいだったっす!

 ではでは、これからも体調、ご自愛くださいね。

 生きよう。

 
 北 美紀


 「Hey君に何をあげよー」


 「グライダー」


  燃料タンク 地図 ナビゲーター
  ハナから無いよ しまいまで
  ハタから見りゃそらのんびり
  でもとっくにギリギリなんだ もう みんなグライダー





 




 

テーマ : ロック - ジャンル : 音楽

朗報

 いつだったか撮ったあじさい↓
  170613ajisai.jpg
 どこのだっけ。。。近所のかな。。。

 今日は雨がずっと降っていて肌寒いです@東京都下小平。
 わたしは長袖三枚でちょうどいい感じ。
 これくらいの気温が一番調節しやすいからいいのになあ。。。

 ご心配いただいているかもしれないのでご報告しますが、夫とわたしの食中毒(?)は落ち着き、夫は仕事、わたしは治療に通えています。
 とにかく土曜日がひどくてどうしようかと思いましたが。。夫は日曜日、職場にパンツの替えを持っていったくらいでしたが、大丈夫だったようです(安堵)。
 二人ともまだ本調子とは言えないかもで、食べ物は脂っこいものを避け消化によいものを選んでいます。
 ちょっと痩せてしまいました。夫もわたしも。あまりげっそりするのもイヤなのですが、仕方なかったかなあ。。

 わたしは、抗がん剤をやっている間はむくみやすくて体重もどんどん増えましたが、3回目でアレルギー反応が強く出てから胸が苦しくなってあまり食べられなくなって、それから体重は増えなくなりました。
 抗がん剤が中止になってからは放射線治療が始まりましたが、平日は毎日通うから金曜日あたりには体重が落ちていて、土日にダラダラして体重を増やしてまた月曜日に臨もうと思うのに、先週の土曜日は下痢・嘔吐がひどくてそこまで行けませんでした。不覚であります。。
 なかなかコントロールしにくいものですね。

 そんな感じですが、グッドニュースもあるんです。
 
 髪が生えてきています!

 おでこの上のエリアが一番濃いかな。
 今、一部のエリアがうっすらと芝生みたいな感じです(エリアによって生え方に差があります)。
 10日くらい前には「アレ、もしや」とは思っていたのですが、ここにきて誰が見てもはっきり分かるくらい生えてきているので、ご報告します。

 ほんとに生えてくるんだなあ。。。
 人体の不思議ですよね。。

 これがきれいに生えそろうには時間がかかるから、まだまだウイッグやつけ毛のお世話にはなりますが、嬉しいです。
 
 がしかし、今になって、少し残っていた髪が抜けたり、眉毛の抜けが多くなったりしているような。。。
 3回目の抗がん剤のとき、アレルギーがひどいばかりで脱毛はなかったのですが、それが今頃出ているのでしょうか。
 飲みはじめた抗ホルモン剤にも、脱毛の副作用はあるようで、ちょっとよく分からないのですが。。
 
 抜けたり生えたり、なかなか忙しいです。
 でも、髪の生え具合がこれからの重大な関心事になっていくことは間違いないと思います(笑)。
 どうなることやらです。

 
 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp





 



 
 

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

今週の12星座別タロット 6/12 ~ 6/18

 実家に咲いているヒメヒオウギ↓
  170611himehiougi.jpg
 かわいい花ですよね。

 おとといの夜は武道館にTheピーズのコンサートに行きましたが、素晴らしかったです。
 すぐにでも感想を書きたかったのですが、、昨日朝から、夫とわたしは食中毒のような感じで下痢・嘔吐がひどく、なにも手につかなくなってしまったのです。
 夫のほうが重症で、高熱を出していましたが、、今日も朝びしゃしゃーっとしていましたが、、仕事に行ったよ。。
 夫は下痢がひどく、わたしは嘔吐がひどかったのですが、コンサートの帰りに途中の駅の高田馬場で入ったファミレスでなにかあたったのかもしれません。
 夫もわたしもほぼ同じ症状だったので、食べ物のせいだと思うのですが。。。
 今は落ち着いてきましたが、まだちょっと胃がむかむかする感じで、おかゆなど食べています。
 明日からまた治療なので、どうにか整えたいところ。
 コンサートの感想(?)はまた改めて書きます!

 ***

 今週のタロットを更新しますね。
 (占星術の用語の意味は → こちら )

 まず占星術からですが、今週は星の星座移動はありません。
 先週すごかったですもんね。。
 すごすぎて、なにがなんだか分からないレベルでしたよね。。
 今週は、その空気が定着してくる感じかなと思います。
 まとめると、太陽と水星が双子座、金星が牡牛座、火星が蟹座、木星が天秤座、土星が射手座です。
 蟹座に火星があるからな。。やはりちょっと激しい感じはするのかもしれませんね。
 ニュースもいろいろとあって(イギリスの国民投票とか?)、やはりまだまだ落ち着かないのかなという感じでしょうか。
 ずっとそんなことばかり言っていますが、、長期的に見て、2020年前半までは、星回り的には「揺さぶってくる」感じの「カーディナル・クライマックス」的なものが続くので、、しょうがないのかなあとわたしは思っています。たぶん、世界的な情勢とか、ずっといろいろとあるんだと思います。。個人の生活でもいろいろが続くのかもしれません。。
 ちょっとゲンナリしちゃうね(笑。今体調よくないので、ちょっと愚痴っぽいですすみません)。

 星の角度のほうですが、今週はまず14日に水星と木星が風の星座で吉角。ですが同じ日のその後に、水星と海王星が緊張の角度になるので、、水星と木星がよい角度になってよいアイデアが出てくるのだけど、それをこねくりまわしているうちに、現実離れしたものになってしまう、というパターンかもしれません。はじめの印象だけ大事にするのでいいのかも。。
 その後16日に太陽と土星が柔軟星座で対角線になります。これは、口は達者になるけれど本当の責任は取りたくないとか、そういうイメージかなあ。。うまいこと言って交わす、とか。そういう感じになりがちかもです。責任取りたくないなら、口は出さないくらいはしていたいものですよね。。気をつけよう。。。

 タロットのほうは、今週はソードが多めでばらけました。大アルカナは2枚です。
 牡牛座さん、調子のよい人には注意したほうがいいかもです。双子座さんは焦らないほうがいいのかもしれない。。
 と言いつつ、今日は体調がよくないためか、あまりカードがよい反応をしてくれてると思えず、ちょっとイマイチかもしれません。自分のをやったときも「ハテ」って感じもあったんですよね。。
 それでも一応引いたので、更新だけはしようと思います。こんなんですみません。。


  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    6/12 ~ 6/18

  170611tarot.jpg
 上段左より 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座 / 中段左より 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座 / 下段左より 射手座・山羊座・水瓶座・魚座 という並びです。


  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    The Chariot:体力・気力ともに上々。よそ見をせず目標を一つに絞るのが吉。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    7 of Swords:人間関係に要注意。ズルい人にアイデアなどを盗まれるかも。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    5 of Pentacles:金運要注意。無駄遣いNG。仕事の仕方を考え直してみて◯。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The Sun:好調運。人からの評価などで嬉しいことがありそう。素直に喜んで。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    Knight of Swords / R:ストレスから他者に厳しくなりがちに。言い方など要注意。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    7 of Rods:運気安定。今まで乗り越えてきた経験から自信を得ているはず。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    6 of Swords:タフな状況から学んだことを活かして。同じミスはしないこと。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    Knight of Pentacles / R:働き過ぎの暗示。そのままだと健康を損ないそう。要注意。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    4 of Rods:恋愛運・交際運吉。大切な人と幸せで暖かい時間を過ごせそう。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    Queen of Cups:優しい歳上の女性と関わると吉。相談事をしてもよさそう。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    Page of Cups / R:交際運波乱気味。人と過ごすより自分の時間を優先させて◯。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    Page of Swords:頭の切れる若者と関わると吉。意外な視点をもらえそう。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪

 
 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp





 
 

 
 
 

 
 

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

今日も(ほぼ)あじさい!

 今日は2017年6月8日、天気は曇っていたけれど午後晴れてきました@東京都下小平。
 気温がそこまで高くないから気持ちいい。
 そんな中、明日はいよいよ6月9日です。夜にはThe ピーズの武道館コンサートであります。

 「ピーズ」が武道館でコンサートをやると聞いて、ぜひ行きたいと思い、チケットの申し込みをしたのが1月。
 乳ガンの告知を受けて検査が続き(そういえば心臓のエコーまでやったんだった)、入院・手術を控えていたあの頃、6月なんてまだまだ先で、その頃自分がどうなっているかなんて分からないと思っていましたが、来ましたね、6月。
 あの頃、、自分が抗がん剤やる必要性があるほどの乳ガンだって思ってなかったけど(放射線とホルモン治療は覚悟してたけど)。。髪が抜けるって、ウィッグになるって思ってなかったけど。。
 すごくすごく先だと思っていた6月9日は目前なのであります!(でも治療で忙しくて、あっという間だった)
 すごいね、ほんとに時間は前にしか進まないね。365歩のマーチだね。
 明日の明日はまた明日。

 ハル君とアビさんとしんちゃんが、無事に明日を迎えますよう、明日、無事に武道館入りができますよう。
 わたしたちが、明日無事に、武道館にたどり着けますよう。。(九段下って、久しぶりの都内だよー! 各駅停車でゆっくり座って行くつもりー!)
 ひゃっほう!

 最近夫の口癖が「武道館まで体力温存しろ」だったのですが、今日は病院の帰りに、最寄り駅まで歩くことにしました。だいたいいつも電車とバスを使っているんだけど。単純に暑い日はやはり歩くのが大変ですが、今日は涼しかったし、なんだかバスの発車まで時間があったし、「体力温存」だのそもそもの「時間」だの気にせず、気ままに歩きたいなと思って。
 正直、今までのんびり暮らしてきたので、月〜金で毎日通院していると、木曜日あたりには身体に疲れを感じます(汗、先週もそうだった)。
 でも、ああ、自由に歩いて帰ってもいいんだ、と気づいて(どうしてすぐそういうこと忘れるんだろう、バカなんだろうか)、ああ、加えて音楽を聴けばいいんだとも気がついて。
 若い頃は外にいるときはだいたいいつもウォークマンで音楽を聴いていたけれど、30代中盤くらいから、とんとなくなったんです。
 なんだろう、、老化現象で視界が狭まってきている感じもあって、耳も塞がるとあぶない気がして。。「音楽なし」で「ダイレクト」に世界の中にいることも、悪くないなと思えたってのもあったな。
 でも通院続きでちょっと疲れている感じもあるので、今日はいいやと思い、iPhoneにイヤホン差して音楽が耳に流れてきたら、そこからは、見える世界がいつもの「通院風景」ではなくなるのですから、たまにはそうすればいいんですよね。
 なんだろう、音楽が入ると、世界とわたしの関係がちょっと変わるんですね。映画を観ているような気分になるのかなあ、、なんと表現していいのか分かりませんが。
 いつもと同じ道だけど、なにかが変わるんです。音楽があることによって。なにか「特別なもの」になるのかな。
 今日はそれを特に感じたかなあ。。
 音楽が流れてきたとたん、なんとなく感じていた身体の重みがふっと消えたのですよ。これは魔法のようだね。
 流れた音楽はスザンヌ・ヴェガでした(最近スザンヌ・ヴェガも聴き直している。。)。

 駅までの道を歩きながら、またあじさいの写真をたくさん撮りました。
 いつもと同じことをしているけれど、今日はいつもより半音くらい高い感じに世界を見ていました。
 1音上がるほどではないけれど、音楽を聴きながらだと、半音くらいは感覚が上がるかもしれない。半音もいかないのかな、、4分の1音くらいかもしれないけれど。

 そしていつもと同じような(毎年同じような)あじさいの写真なのですが、見つけたその花のその姿(その色と形)は、今しかないものだと思うと、つい撮ってしまいます。
 今日は、しみじみと、「これも今だけなんだな」と花を見ていて思いました。
 一期一会。

 だって見てください、この色合い↓
  170608ajisai1.jpg
 なんてきれいなんだろう。
 でも明日には変わっているかもよ?

 同じ株からこんなに違う色が↓
  170608ajisai2.jpg
 不思議ですね。

 カシワバアジサイ↓
  170608ajisai4.jpg

 右下のあたりの色を見てください↓
  170608ajisai5.jpg
 うっとり。

 今だけよ↓
  170608ajisai7.jpg

 今だけ↓
170608ajisai6.jpg  

 あじさいばかりで飽きるかもしれないから、ほかのお花も。
 これも今だけ↓
  170608mukuge.jpg
 目の覚めるようなムクゲ。

 小さい小さい野ばら↓
  170608nobara.jpg
 道ばたにけなげに咲いていて、目に入っだけど通り過ぎて、やはり気になって道を戻って撮った。
 いいこいいこ。
 
 
 ☆タロット占いのセッションを、しばらくお休みとさせていただきます☆
  *乳ガン治療のため、ちょっと体調の様子見をさせていただきます*
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   30分/2000円です。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
    kitaminori@tbt.t-com.ne.jp



 
 
 
 
 

 

 
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記